お洋服

ぱーる’sコレクションコレクション37

 ←新年のご挨拶 →汚ギャル脱出
ぱーるの晴れ着を新調しました

本当は昨年のお正月に・・と思っていたんだけれど、オーダーするのが遅れて
年内到着が間に合わないため諦め、1年後となりました

1年前から目を付けていた、この赤鶴の生地が残っていて良かったです
(12月初旬に完売したそうです)
2015.01.03 ぱーる’sコレクション37-1

セミオーダーなので、サイズはぴったり
2015.01.03 ぱーる’sコレクション37-2

にあいましゅかぁ」 ←うん、馬子にも衣裳
2015.01.03 ぱーる’sコレクション37-3

一年に一度(それも年賀状用のみ)しか着せないので、勿体ないんだけど、
見ると欲しくなってしまいますね
2015.01.03 ぱーる’sコレクション37-4

らいねんようも、しんちょうしてくだしゃいね」 ←ぱーるがいい子にしていたらね
2015.01.03 ぱーる’sコレクション37-5

これは1年前のお正月の写真です
晴れ着は2年前(ぱーるが1歳になる2ヶ月前)に、同じ方に作ってもらっています
サイズが全く変わらないので、ずっと着られますよ
2015.01.03 ぱーる’sコレクション37-6



京都は、元旦は雪が降っていました
この辺は滅多に積もらないんだけれど、2日の朝外を見ると・・
2015.01.03 ぱーる’sコレクション37-7

山もうっすら雪化粧していました
2015.01.03 ぱーる’sコレクション37-8

ベランダにも10cmくらい積もっていましたよ
2015.01.03 ぱーる’sコレクション37-9

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【新年のご挨拶】へ
  • 【汚ギャル脱出】へ

~ Comment ~

NoTitle 

新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

振袖姿のぱーるちゃん、可愛いなぁ♥
どちらもよく似合いますネ♪
モデルさん姿が板に着いてます。
こちらも元日に雪が降りました!!
横浜では非常に珍しいこと・・。
昨年末から寒気が続いてますよね。

今年もあめとりん*さん&ぱーるちゃんにとって良き1年となりますように☆

NoTitle 

再び💦
可愛いぱーるちゃんの賀状ありがとうございましたm(__)m

NoTitle 

あめとりんさん、明けましておめでとうございます♪

ぱーるちゃんの着物姿、、とってもいいよ~~
赤も黒地もどっちも似合ってるね
色によって、雰囲気が変わるとこも可愛いわ
あめとりんさん、楽しいねi-278

今年は、年明けから よく雪が降るよね
うちの方も積もってたわ
風邪を引かないようにね~

今年もよろしくお願いしますi-179

NoTitle 

着物ステキですね。
女の子はやっぱいいなぁ。
袴買おうかと思ったけどサイズがなくて。
それにうちのモデルはポーズとってくれないし。
来年用も買ってもらえるとイイね(^o^)

NoTitle 

今年のも2年前のも、どちらも素敵☆
ぱーるちゃん、ひらひらのワンピースも似合うけど
和服もよく似合いますね~♪
まさに大和撫子ですね(^^♪

雪、こんなに積もったんですか!寒そう~
風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね!
今日からお休みでしょうか?
ぱーるちゃんと、どうぞ楽しいお正月を!!

ももさん 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

横浜も雪が降っていたのですね!
京都も今朝も積もっていましたよ。
今日はいいお天気で全部溶けましたが。

今日はやっとぱーるのトリミングをしました!
脱汚ギャルです(笑)

こちらこそ、可愛い年賀状ありがとうございました(*^_^*)

もも天々さん 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

天々さん、ありがとう。
マルチーズは洋犬だけど、意外と和服って似合いますね(笑)
天々さんとこも、5ワンみんなで和装したらすごい迫力なんじゃないかな!

今年は雪が多いのかな?
まだ都市が明けたばかりだけど、春が待ち遠しいね(笑)

ひっきーさん 

是非、今年はりょうちゃんも和装して欲しいな。
で、ぱーるとツーショット撮りましょうよ!
トリミングテーブルの上なら、何とか並んでくれそうだし(笑)
ぱーるは私の気に入りそうな柄があれば、また新調するかも。
ギャルっぽいレースの着物とかもいいなーと思っています(笑)

まるこさん 

まるこさん、実は今日も仕事してました・・。
お休みのつもりだったんだけど、電話がかかってきて、
新規で、明後日避妊施術で明日は絶食だから、
今日どうしてもトリミングして欲しいって頼まれて引き受けてしまいました。
ぱーるのトリミングをして食料品の買い出しに行って・・と思ってたんだけど・・。
買い出しには行けなかったけれど、可愛いパピーちゃんのトリミングをして、
なんとかぱーるもトリミングしました!
明日こそは、完全にOFFにしたいです(笑)

ぱーるの晴れ着、次は最近のギャルが成人式に着ているような、
レースのいっぱい付いたデザインの変わったものがいいなーなんて思ってます。
犬用でそんなのみたことないし、ちょもさんみたいに自分で作らなきゃいけないかな・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新年のご挨拶】へ
  • 【汚ギャル脱出】へ