お手入れ

汚ギャル脱出

 ←ぱーる’sコレクションコレクション37 →仕事始めでしゅ!
やっと・・やっと久々のお休みと思ったら、急にトリミングの予約が入り、
今日はお休みなんです・・と言ったんだけど、結局引き受けてしまいました
でも、とっても喜んでもらえたので、やって良かったです

そんな訳で予定が狂ってしまったけれど、どうしてもぱーるのトリミングだけはしなきゃ
トリミングルームに連行しました
2015.01.04 汚ギャル脱出-1
↑前回のトリミングから15日
 ホテルにお泊りが続いたので、あまりぱーるのお手入れが出来なかったからか、
 モケモケMAXで毛玉だらけ・・かなりの汚ギャルぶりです

ベーシックを一通り済ませて、シャンプーしました
もう日が暮れていたので、ぱーるの好きな温浴は省略です
2015.01.04 汚ギャル脱出-2

ドライングしたら、綺麗になりました
2015.01.04 汚ギャル脱出-3

カットはお顔のみです
2015.01.04 汚ギャル脱出-4

体は、今回も3mmにしました
2015.01.04 汚ギャル脱出-5

地肌はピンク ウエストのくびれは健在ですよ
2015.01.04 汚ギャル脱出-6

最近涙が多くて、すぐにばっちくなります
もう毛玉作らないでね・・
2015.01.04 汚ギャル脱出-7

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション37】へ
  • 【仕事始めでしゅ!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃん、トリマーさんちのわんことあって
シャンプーする前でも全然綺麗ですよねー\(^o^)/
それでもシャンプーしたあとは天使のようにふわっふわ!
いつも洗いたてわんこに一番に触る機会が多いけど・・・・・・・・
洗いたてのぱーるちゃんにぜひとも触ってみたい^^

今年もキレイキレイして1年の始まりですね~~

猫のトランペット吹きさん 

猫さん、シャンプー前の実物を見たらびっくりしますよ~。
まぁ、半年前にトリミングしたっきりシャンプーすらしてない子よりはマシですが(汗)
洗い立ては確かに柔らかくてフワフワです♪
でも3日くらいでくたびれますよ・・。
私は今日やっと完全なお休み!
今日はぱーると初詣に行ってきました。
明日からまた予約が入っているので頑張らなきゃです。
猫さんもお正月休み、満喫してくださいね!

NoTitle 

昨日もお仕事だったんですか~(~_~;)
でも、喜んでもらえてよかったですね!
お疲れ様でした!
ぱーるちゃん、私の目から見たらモケモケって感じではないけど、
ようやく洗えてよかったですね。
サラサラのふわふわ、益々美しくなりました!
今日は、お休みできたでしょうか。
12月がんばった分、少しゆっくり出来るといいですね!

NoTitle 

こんばんは。
トリミングお疲れ様でした~。
結局引き受けるあめとりん*さんは優しい~(>_<)
そんなトリマーさんが近くにいたらな(*^^*)
ふふ、連行されちゃったぱーるちゃん。
でもすっきりきれいにしてもらってよかったね。
2マルもぼちぼちシャンプータイムです(・_・;)
でも最近寒くて・・。
洗うのをいつも躊躇してしまいます。

NoTitle 

全然汚れてるようにはみえないですよ~。
りょうなんて雪の中歩くから足の裏真っ黒モヤシですよ。
今日は足シャンだけはやろうと思います。

まるこさん 

今日は完全にOFFでした!
ぱーるがずっと膝の上に乗って降りようとしませんでしたよ。
明日はまた予約が入っています。
全くお正月気分じゃないです(汗)

ぱーる、モケモケだけじゃなく、涙やけでお顔がばっちく、
静電気で毛玉だらけでした・・。
今日初詣に行くつもりだったので、神様の前で汚ギャルは失礼なので、
昨日の夜に急いでトリミングしたんです。
お陰で今日は初詣に行けましたよ。

ももさん 

チャッピーくん&ナナちゃん、もうシャンプーですか!?
ほんと、マルチーズって白いから気になるんですよね・・。
ぱーるもトリミングして綺麗なのは3日くらいですよ。
特に冬は静電気で汚れやすいですね(涙)

そうそう、昨日は休みだったんだけどね。
初めてってどんな子が来るか、いつもドキドキなんだけど、
小さくて大人しくて可愛い子で良かったです!

ひっきーさん 

りょうちゃんの足シャン終わりましたか?
ぱーるは涙やけが酷いので、お顔が・・。
写真では分かりにくいけれど、かなりの汚ギャルでしたよ・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる’sコレクションコレクション37】へ
  • 【仕事始めでしゅ!】へ