ぱーるの日常 2歳

初詣(柳谷観音)

 ←ひつじ年 →可愛い年賀状♪
あめとりん*が1月3日までお仕事だったので、寝正月だったぱーるさん
やっとお休みですよ お出掛けするので用意してくださーい
2015.01.07 初詣(柳谷観音)-1

翌日も予約が入っていたのでこの日しかないと、
1月4日(日)、柳谷観音に初詣に行ってきました
2015.01.07 初詣(柳谷観音)-2

三が日じゃないからか、人里離れた山の中だからか、ひっそりとしていましたよ
2015.01.07 初詣(柳谷観音)-3

2015.01.07 初詣(柳谷観音)-4

お詣りを済ませて、ぱーるにモデルさんしてもらいました
門松の所で撮りたかったんだけれど、地面が濡れていたので・・
2015.01.07 初詣(柳谷観音)-5

なんか、本物のモデルさんみたいに悦に入ってますね
2015.01.07 初詣(柳谷観音)-6

2015.01.07 初詣(柳谷観音)-7

正面の山にも雪が残っています
2015.01.07 初詣(柳谷観音)-8

お食事処も、雪化粧で情緒がありましたよ
2015.01.07 初詣(柳谷観音)-9

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ひつじ年】へ
  • 【可愛い年賀状♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃん、雑誌のモデルさんみたいです。
まだ氏神さんしかお参りしてないですよ。
今週末くらいどこかに初詣に行きたいなぁ。

NoTitle 

こんにちは!
私も本日は母と2度目のお参りに行ってきます。笑
ぱーるちゃんの黄色のお洋服とてもいいですね☆≡。゚.
あったかそー!!
あめとりんさんのおところ、雪がすごいですね~!
関東も何度か雪が観測されてますが
私の住むところはまだ雪降ってないんです~~!
ブログ友達さんのところで雪景色堪能させてもらってます^^

NoTitle 

今更ですが。。。
開けましておめでとうございます。
もう仕事も始まっていると言うのに、なかなか社会復帰出来ずにいます。
正月ボケもいいかげんにしないとね。
本物のボケと言われてしまいそうです。

我が家は3日に初詣に行きました。
ぽぽはお留守番です。
とても混んでいましたよ。

とうとうトリミングテーブルを購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/petech/012435/
トリミングやドライヤーがし易くなるといいな。

NoTitle 

こんにちは♪
ぱーるちゃんと初詣、いいですネ♪
やっぱり空いているのはいいですよね♪
我が家は実は明日行く予定です。
(超スロースターター💦)
ぱーるちゃん、モデル姿がさまになってます♪
カッコいい~!
明日行く神社は犬の立ち入り禁止なんです(泣)
でも2マルも一緒に連れて行きますが(^^)。

NoTitle 

ぱーるちゃん、おNEWのお洋服!
これあったかそうで、いいですよね!
それにしても、どこでもポーズ取れるぱーるちゃん、さすがですね!
こんな風に、カッコいい写真を撮ってみたいものです。
おマヌケ写真だったら、得意なんだけど~(^▽^;)

ひっきーさん 

ぱーるは久々のお出掛けが嬉しかったのか、やる気になっていましたね。
私も長岡天神にお詣りに行きたいけれど、寒いのでまだ行けていません。

猫のトランペット吹きさん 

猫さんのところはまだ雪が降っていないのですね。
こちらは滅多に降らないのに、今年はけっこう降りましたよ。
ぱーるは雪を見ても震えるだけで喜ばないです。
こう寒いとお出掛けもできない・・。
早く暖かくなって欲しいです。

ぽぽ姫さん 

あけましておめでとうございます!

ぽぽ姫さんも忙しそうですね。
トリミングテーブル購入されたんですね!
ピンクで可愛い!
うちのは安定感のあるパイプの太いずっしりとしたやつです。
次はドライヤーが欲しくなるでしょうね(笑)

ももさん 

ももさん、初詣はどうでしたか?
京都もわんこNGのところもありますよ。
でもたいがいは、バッグやカートだとOKで助かってます。
一昨年は長岡天神に元旦に行ったら、お詣りまで行列で1時間くらいかかり、
ぱーるは晴れ着だったので可哀想でした。
なので、三が日は外すようにしています。
人だけなら並ぶのは平気だけど、ワン連れだと気を使いますね。

まるこさん 

このコート、柔らかくて着せやすいし、
襟と袖にボアが付いて風が入らないし温かいみたいです。
ぱーるはOKが出るまで帰れないのを知ってるから、頑張ります(笑)
でも、家でへそ天とか自然なところが撮れないのが残念です。
私はまるこさんの撮る、生き生きとしたミントくんやメルティちゃんの
お写真が大好きですよ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひつじ年】へ
  • 【可愛い年賀状♪】へ