ぱーるの日常 2歳

拗ねてます・・

 ←おいしい顔はこんな顔 →ハーゲンダッツ♥
いじいじ・・
2015.01.17 拗ねてます・・-1

えいっ
2015.01.17 拗ねてます・・-2

このーっ
2015.01.17 拗ねてます・・-3

お泊りのわんこがいて、あめとりん*がずっとトリミングルームに入り浸りだったので
拗ねています
4日にトリミングしたのに、もうお顔がばっちいですね・・
2015.01.17 拗ねてます・・-4

ちょっと気になることがあり、今日ぱーるを大阪の動物病院に連れて行きます
初めての病院でかなり遠いので、無事に辿り着けるか心配ですが・・
詳しくはまた後日upしますね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おいしい顔はこんな顔】へ
  • 【ハーゲンダッツ♥】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃん、どうしたんでしょう。
大阪の病院って・・・。
心配です。
何ともありませんように。

NoTitle 

こんにちわ^^

( ̄m ̄*) グフフフフ・・

ぱーるちゃんってば、拗ねてるんだ
可愛ぃなぁ~~

他の子ばっかだち寂しいもんね

あめとりんさん、、焼きもちがうれし愛おしぃでしょi-278

あめとりんさん、気をつけてね~
気になることがあって ちょっと心配だね
何事もありませんようにi-228




NoTitle 

スネスネぱーるちゃん、可愛いね~
ムギュっ抱きしめたいです(*^。^*)
それより、病院ってどうしちゃったのかな?
大事ないといいのだけど。。。心配です(;へ:)

NoTitle 

こんばんは♪
拗ねているぱーるちゃん、可愛い♡
ママと遊びたいんだよね。
2マルは今年初のシャンプーしました💦
なんと前回のシャンプーから3週間以上経ってました(・_・;)
ぱーるちゃん、どこか悪いの?
心配です。
また見に来ますネ。

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃん、大丈夫!?
心配です、、、
何もないならよいのですが(>_<)
ぱーるちゃんの拗ね方がカワイイ〜!!
あめとりんサンを取られたって思ってるんですね( ̄▽ ̄)ぷぷ

ひっきーさん 

ぱーるは元気です。
でも手術することになりました。
また詳しく書きますね。

もも天々さん 

先代犬ぴぃは全くヤキモチを妬かなかったので、ちょっと不思議な感じです。
ぱーるも私がサロンをするまでは、ヤキモチなんて妬かなかったんだけど・・。

気になることは、ぱーるの歯石で、東大阪の口腔外科専門の病院に行ってきました。
道は混んでるし、行ったことのないところで運転も気を使ってくたびれました・・。
予想はしていたけれど、やっぱり手術することになりました。

まるこさん 

東大阪の口腔外科専門医のところに行って来ました。
最初は無麻酔で歯石を取るつもりだったんだけど、
それでは歯周ポケットの歯石まで取れないそうだし、
獣医さんは無麻酔の治療は反対みたいですね。
そういうのやってるのはサロンだけみたいで・・。
結局全身麻酔をして手術をすることになりました。

ももさん 

チャッピーくん&ナナちゃん、今年初のシャンプーだぅたのですね。
ぱーるもそろそろ2回目のシャンプーをしなきゃ・・。

ぱーるは、今年に入ったらすぐに無麻酔の歯石取りをする予定だったけど、
賛否両論なので、かかりつけの獣医さんに相談したら反対されました。
それで、口腔外科の専門医に診てもらうために、東大阪まで行ってきました。
結果は、全身麻酔で歯石を取ることになりました。
また詳しく書きますね。

ちょもさん 

ぱーるは元気ですよ。
ただ歯石が酷くて、全身麻酔で歯石を取ることになりました。
歯磨きは毎日しているのだけど、内側までちゃんと磨けていませんでした。
ぱーるはエナメル質がかなり薄くて歯石が付きやすいみたいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おいしい顔はこんな顔】へ
  • 【ハーゲンダッツ♥】へ