ぱーるの日常 3歳

お誕生日のうまうま♪+手術頑張ってきます!

 ←ぱーる 3歳のお誕生日 →終わりました
お誕生日のディナーです
冷凍ケーキはお気に召さないようなので、テキトーだけど作ってみました
野菜は食べないので、彩も綺麗じゃないですね・・
2015.01.31 お誕生日のうまうま♪+手術頑張ってきます!-1
↑蒸したサツマイモを潰して、茹でササミ&肝をみじん切りにして入れ、
 オリーブオイルを加えてこねて、卵黄を塗ってオーブンで焼きました

作っているときから、真ん前で待機していましたよ
2015.01.31 お誕生日のうまうま♪+手術頑張ってきます!-2

ロウソクに火を灯して、記念撮影
2015.01.31 お誕生日のうまうま♪+手術頑張ってきます!-3

ぱーる、3歳のお誕生日おめでとう
2015.01.31 お誕生日のうまうま♪+手術頑張ってきます!-4

はやく、うまうまくだしゃい
2015.01.31 お誕生日のうまうま♪+手術頑張ってきます!-5

一度に全部は多いので、半分だけ崩してあげましたよ
2015.01.31 お誕生日のうまうま♪+手術頑張ってきます!-6

いっただきまーす
2015.01.31 お誕生日のうまうま♪+手術頑張ってきます!-7

すごい勢いで黙々と食べています
2015.01.31 お誕生日のうまうま♪+手術頑張ってきます!-8

あっと言う間に完食しました 食が細いとは思えませんね
こんなに喜んでくれるなら、ちょくちょく作ってあげたいです
2015.01.31 お誕生日のうまうま♪+手術頑張ってきます!-9


今日は9時に家を出て、東大阪の病院に行ってきます
11時に預けて、午後から手術、夕方お迎えの予定です
ぱーる頑張るので、応援していてくださいね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる 3歳のお誕生日】へ
  • 【終わりました】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃん、ウマウマよかったね(^v^)
おっきな愛情いっぱいのケーキいいなぁe-419
私もきのうでとりあえず歯科通院は終わりましたw
へたれなのでクタクタになりました('◇');
今日は睡眠チャージで完全復活しましたので
こちらから全力で応援してます!
ぱーるちゃん、あめとりん*さんがんばって下さいね!!

NoTitle 

おはようございます!!
お誕生日のご馳走は美味しかったようですね♬
やっぱり手作りは、プラス愛情の分が美味しさアップなのかも(^∇^)
今頃、車の中かな?
運転には十分気をつけて行ってきてくださいね
ぱーるちゃん、頑張れ〜!!

NoTitle 

こんにちは♪
手作りディナー!、よかったね、ぱーるちゃん(^_-)-☆
嬉しそうに食べるぱーるちゃん、作った甲斐がありますね♪
残りはまた今日食べられるのかな?
手術がんばって来るものね。
何だかこちらまでドキドキです。
そろそろぱーるちゃんを預ける頃かな?
ぱーるちゃんの手術が無事終わりますように☆
横浜からパワー送ります!

NoTitle 

ぱーるちゃん、手作りケーキだったね。
おいしそうに完食!!
カリカリフードもいいけどたまには手作りもいいよね。
また作ってもらおうね。
これだけおいしそうに食べてくれるなら手術の後のご飯も心配なさそうですね~。
頑張ってきてね。応援してるよ~。

NoTitle 

あめとりん*さんの愛情がたっぷり詰まった
スイートポテト風のウマウマケーキ♪
待ちきれないーっ!って感じで
ぱーるちゃんのお目目がキラキラ輝いてますね(^^♪
やっぱり、ママの手作りに勝るものはありませんね♪
ぱーるちゃん、美味しいディナーでお祝いしてもらってよかったね(*^^)v

もうそろそろ手術の時間かな?
あめとりん*さんもご心配でしょうが、きっとうまくいきますよ。
手術が無事に終わるよう、遠くから祈っています。
ぱーるちゃん、がんばってね!元気なお顔を待っていますよ~

NoTitle 

ぱーるちゃん、手術ガンバレ!
無事に終わりますように
遠い空から祈ってます。

NoTitle 

こんにちは♪
ぱーるちゃん、愛情たっぷりの
うまうま、、嬉しいね❤
黙々と食べている様子が
伝わってきます♪
よっぽど美味しかったんだろうな♪

手術、、もう終わって
そろそろお迎えの頃かな・・・
ぱーるちゃん、頑張ったね♪

(写真、、見れました!ありがとうございます♪
キレイで存在感たっぷりのストーンに
うっとりしちゃいました!)

noeさん 

noeさん、歯科通院お疲れさまでした!
そして、ぱーるに応援ありがとうございました!
無事終わり、元気にしています。
痛みも全くないみたいで、ご飯も普通に食べています。
次は1週間後に術後検査と歯磨き講習です。
もう歯をなくさないよう、お手入れちゃんとしなきゃと思います。

ちょもさん 

以前は手作り食はすぐに飽きて食べなくなったんだけど、
今回は野菜はサツマイモだけだし、あとは肉なので食い付きはバツグンでした(笑)
こんなに喜ぶならまた作ってあげたいけど、ますますフードを食べなくなりそうですね・・。

それから、ぱーるに応援ありがとうございました!
無事終わり、たくさん歯を失ったけれど、元気にしています。
残りの歯を守るため、これからも頑張ります。

ももさん 

横浜から、パワーをありがとうございました!
お陰で無事終わりました。
夜ご飯も、手作りご飯の残りをすごい勢いで食べました。
お薬も何の疑いもなく飲み、口内環境のサプリも美味しそうに舐め、
普段と変わらないくらい元気にしています。
休んだ分仕事が忙しくてまだですが、
落ち着いたら、手術のこと書きますね。


ひっきーさん 

応援ありがとうございました!
術後は食欲もあり、たくさん歯を抜いて縫ったのに痛みもないみたいで、
とても元気にしています。
長距離の移動と、慣れない環境で疲れたのか、昨晩はよく寝ていたけれど、
今日は早速トリミングルームで走り回っていました。
取り敢えず終わってホッとしました。

まるこさん 

ぱーるに応援ありがとうございました!
お陰で無事終わり、元気にしています。
手術でお顔は汚れてしまったけれど、痛みもないみたいでホッとしました。
やはり外面は良いみたいで、とても良い子だったようです(笑)



ココさん 

応援ありがとうございました!
お陰様で無事に終わり、元気にしています。
予想以上にたくさんの歯を失ってしまったので、
残りの歯を守るために、私もしっかり勉強したいと思います。

ライナ母さん 

手作りスイートポテトもどきは、ぱーるに大好評でした!
食が細いと思えないほどの食べっぷりでしたよ。

手術は赤毛様で無事終わりました。
電話がかかってくるまでドキドキでしたが、ぱーる頑張りました。
歯石の付いた歯も綺麗になったので、もう付かないようにお手入れ頑張らなきゃいけませんね。

写真見れて良かったです。
あれは私の部屋の石の一部です。
全部であの3倍くらいあります。
家族には床が抜けると言われています・・。

NoTitle 

おはようございます♪
はじめまして・・・初コメです。
いつも 読み逃げでごめんなさい。
「元気です」の記事をみて
ほっとして、ひとことコメ入れたくて・・・
ぱーるちゃんよく頑張ったねv-290
術後の経過もよくて元気でよかったね♪
ウチの桃は歯がなくなってしまったけど
ぱーるちゃんは残りの歯を大事にしてあげてね。

桃ママさん 

初コメありがとうございました。
こちらこそ、いつも読み逃げですみません・・。
桃ちゃん、歯がないのですね。
先代犬ぴぃも、3回歯を抜きました。
何もしなくても丈夫な子もいるのに、
お手入れしていても守ってあげることができませんでした・・。
残りの歯は全部守れるよう、歯磨き講習を受けてきます。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる 3歳のお誕生日】へ
  • 【終わりました】へ