お手入れ

トリミングデー

 ←畑ノ前公園 →ぱーる’sコレクションコレクション38
前回のトリミングから、気が付けばもう21日が過ぎていました
お顔がかなりモケモケだし、微かに犬臭がするので、もう限界ですね
2015.03.03 トリミングデー-1

ベーシックを一通り済ませて(暖かくなってきたので、あんよは隠れプー足復活です)、
ぱーるさんの大好きな温浴です
2015.03.03 トリミングデー-2
↑今回は、炭酸泉(重炭酸イオン浴剤)の温浴にしてみました

シャンプーして、ドライングしたら~
2015.03.03 トリミングデー-3

まるで真珠のような輝き
炭酸泉の温浴、かなり良いみたいです
いつもより、艶々ツルツル 手触りが全然違いますっ
2015.03.03 トリミングデー-4

お顔と足回りのカットもしましたよ
2015.03.03 トリミングデー-5

体は、いつも通り3mmです
2015.03.03 トリミングデー-6

ウエストはくびれてましゅよ
2015.03.03 トリミングデー-7

今回も、爪切り、ドライングで泣き叫んでくれました
いつになったらいい子でトリミングできるようになるのかな・・ ←「しりましぇん
2015.03.03 トリミングデー-8



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【畑ノ前公園】へ
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション38】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます♪
コメ欄空いていたのでいれちゃいま~す(´艸`*)
トリミングお疲れ様でした。
すっきりさっぱり可愛いぱーるちゃんの完成ですネ♪
温浴すごく気持ち良さそうですね。
2マルにも試してみたいです(>_<)
2マル、年末以来カットしてません(驚)
いい加減、重い腰あげないと~💦

ももさん 

コメントありがとうございました!
コメ欄、一度閉じると、開けるのを忘れていました(汗)
炭酸泉の温浴、すごくいいですよ!
バブのお風呂みたいです(笑)
私の手もつるっつるになりました!
ももさんもママミング頑張ってくださいね♪

NoTitle 

こんばんは♫
コメントするの久しぶりかも(^▽^)
トリミングお疲れさまでした。
いつも綺麗だけど、眩しいぐらいに真っ白で美しいですね~♫
炭酸浴、最近ある方のブログで見たばかりなのですが、
なるほど!バブのお風呂みたいなんですね(笑)
お湯に浸かってるぱーるちゃん、とっても気持ち良さそう♡
きょとんとしたお顔があどけなくて、とっても可愛いです(*^。^*)

まるこさん 

まるこさん、コメントありがとうございました!
ぱーるはいままでハッピー&バスタイムで温浴していて、
被毛が柔らかくふわふわになるので気に入っていたのですが、
この炭酸泉はそれ以上です!
トリートメント効果がかなりあるようで、ツルツルになりましたよ!
体も温まるのか、ぱーるも気持ち良さそうにしていました。
純国産素材で無着色、無香料で、合成洗剤は一切使用せず
重炭酸イオンで洗浄するので、デリケートなミントくんにも良いかも♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【畑ノ前公園】へ
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション38】へ