お洋服

ぱーる’sコレクションコレクション39

 ←ぱーる’sコレクションコレクション38 →ぱーる’sコレクションコレクション40
また別の日に、ぱーるのお洋服が届きました

ペッパラの蝶々のワンピです
2015.03.05 ぱーる’sコレクション39-1

サイズは3S スカートの4段フリルが女の子らしくていいですね
2015.03.05 ぱーる’sコレクション39-2

モデルさんの着こなしも、なかなかのものでしょ
2015.03.05 ぱーる’sコレクション39-3

このおようふく、みおぼえありましぇんか
2015.03.05 ぱーる’sコレクション39-4

ぱーるさん、これと全く同じものを持っていて、いつも愛用しています
とっても気に入っていてヘビーローテーションなので、少々くたびれてきたんです
なので、同じものを探しましたよっ
2015.03.05 ぱーる’sコレクション39-5

ちょうちょがいるっていわれるんでしゅよ
↑このお洋服、色んな方からお声を掛けていただくことが多いんです
2015.03.05 ぱーる’sコレクション39-6

丈も、胴長さんにもピッタリサイズです
2015.03.05 ぱーる’sコレクション39-7



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション38】へ
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション40】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ほんとうにとってもかわいいドレスですね。
真っ白いマルチーズには赤やピンクの服が似合いますね。
ぱーるさん、キュートなマダムバタフライですね❤

NoTitle 

これまた可愛いお洋服♪
蝶々が天使の羽みたいに見えますね!
サイズもピッタリだし、ぱーるちゃんにすごく似合ってます(^.^)
同じものが見つかるなんてラッキーでしたね!

雛ママさん 

マルチーズのコートは真っ白で綺麗だから、雛ちゃんみたいにフルコートが理想だけど、
ぱーるは貧毛軟毛ですぐに切れてしまうので、お洋服を楽しんでいます。
被り物はNGだけど、コスプレはOKです(笑)

まるこさん 

このお洋服、スカートがシフォンのような生地なので、
手洗いをしていてもすぐにくたびれてしまいました・・。
たまたま同じものが見つかりラッキーだったけれど、
気に入ったものは最初から2着買ったほうがいいのかな。
春が来たら蝶々になってもらってお花見に行きたいです(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる’sコレクションコレクション38】へ
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション40】へ