ぱーるの日常 3歳

アンケートに答えたら

 ←ひな祭り→桜 →おやつは隠れて味わいます(笑)
先日購入したビルジャックのアンケートに答えたら~
2015.03.08 アンケートに答えたら-1

お礼に、トリーツが届きました
2015.03.08 アンケートに答えたら-2

うまうまでしゅね」 ←好き嫌いが激しいぱーるさんが食べるかは分からないけどね
2015.03.08 アンケートに答えたら-3

とりあえずきねんさつえいしときましゅよ
2015.03.08 アンケートに答えたら-4
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ひな祭り→桜】へ
  • 【おやつは隠れて味わいます(笑)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは♫
アンケートでトリーツプレゼント!
こういうサービスは嬉しいですね!
私もきっと、絶対アンケート出します(^▽^;)
へぇ~ビルジャックにはトリーツもあるんですね!
ピーナッツバターフレーバーと書いてある♫
なんだかいい香りがしそう~♡
ぱーるちゃんが気に入って食べてくれるといいですね(^^♪

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃん、newオヤツもらえたね〜♬
ピーナツバター味かぁ、美味しそう( ̄▽ ̄)
だけど、肉食系のぱーるちゃんのお口に合うかな、、、?
美味しいオヤツだったらイイですね!!
関係ないけど、ぱーるちゃんのお耳はサラツヤでいいなぁ♬

まるこさん 

アンケートって必ず出しますよね!
プレゼントも嬉しいし、こういう意見があるって分かってもらえたら・・と思うし。
ビルジャックのトリーツは何種類かあるんだけどみんな高価なので、
無駄にせず食べて欲しいです。

ちょもさん 

そうなんですよ~。ぱーるはまさに肉食女子(笑)
いままでどんなにたくさんのおやつを無駄にしてきたことか・・。
(全部お友達のわんこが食べてくれています)
ぱーるの耳はサラサラと言うよりスカスカですよ(苦笑)
スヌードが嫌いなので、お水やフードですぐに汚れます・・。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひな祭り→桜】へ
  • 【おやつは隠れて味わいます(笑)】へ