ぱーるの日常 3歳

おやつは隠れて味わいます(笑)

 ←アンケートに答えたら →口腔外科お勧めの歯ブラシ
お昼寝から目覚めたぱーるさん
あーよくねまちた
2015.03.09 おやつは隠れて味わいます-1

おなかがすきまちたね
2015.03.09 おやつは隠れて味わいます-2

おやつかも~ん」 ←“ちよーだい”をすれば、おやつがもらえると思ってる
2015.03.09 おやつは隠れて味わいます-3

おやつをGETすると、ベッドに走ります
2015.03.09 おやつは隠れて味わいます-4

普段入らないのでおもちゃ入れと化してるベッドに、おもちゃを蹴散らして無理矢理入り
2015.03.09 おやつは隠れて味わいます-5

隠れてゆっくり味わいます
ぱーるは一人っ子だし、おやつを奪われる心配はないんだけどね
2015.03.09 おやつは隠れて味わいます-6

おかわりくだしゃい
2015.03.09 おやつは隠れて味わいます-7



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【アンケートに答えたら】へ
  • 【口腔外科お勧めの歯ブラシ】へ

~ Comment ~

NoTitle 

どこかに持って行って隠れて食べますよね。
うちもですよ。
誰もとらないって言っても近づくと威嚇してきます。

NoTitle 

こんにちは♫
大事なものは誰にも取られなくない、
コソコソ食べるのはワンコの本能なのかな?
普段入らないベッドでも、ぱーるちゃんにとっては
自分だけのお城なんでしょうか(^o^)
ぱーるちゃん着てる着る毛布、昨日ペットショップで
SSサイズの実物を見たのですが、胴回りは大きめでも
着丈が20cmぐらい?で短めですね。
メルティは、おケツが全部飛び出そうなので諦めました(^▽^;)

NoTitle 

こんにちは♪
ふふ、隠れておやつを食べるぱーるちゃん、可愛過ぎッ♥
ほんとうちみたいに2ワンコいるなら分かるけど、
なんで隠れるんでしょうね?(´艸`*)
ママに取り返されると思っているのかなぁ(笑)
ちなみにチャッピーはその場で食べ、ナナはどこかに持ち帰ります。
女のコの方が慎重?
ぱーるちゃん、おかわりもらえたかな(#^.^#)

ひっきーさん 

りょうちゃんも隠れて食べるのですね。
ぱーるは唸ったりはしないけれど、反対を向いて隠そうとします。
取られたことなんてないのにね。

まるこさん 

取る人がいない家では隠れて食べるくせに、
カフェでにおやつはお友達が食べても怒らないんですよ。
不思議です。
着る毛布、着丈は長くはないけれど、胴長ぱーるでも短くは感じないくらいですよ。
胴回りは大きく金さんになるけれど、脇が詰まってないので毛玉にはなりにくいです。

ももさん 

ナナちゃんも持ち去って食べるのですね。
ぱーるもフードを運んだりしますよ。
取り返したことなんてないんだけどな(苦笑)
おかわりあげましたよ!
最近少し食欲があるみたいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アンケートに答えたら】へ
  • 【口腔外科お勧めの歯ブラシ】へ