ぱーるの日常 3歳

ついに激写!!ぱーるのへそ天

 ←4回目のうちの子記念日 →やっぱりハーゲンダッツはさいこぉ♥
珍しく・・とてもとても珍しく、ぱーるがへそ天で寝ていました
気付かれないように、そぉーとカメラを出して・・目が合いました
2015.03.14 ついに激写!!ぱーるのへそ天-1

いつもなら気付いた時点で起きてしまうのだけど、
この日はよほど機嫌が良かったのか、しばらくまどろんでいました
2015.03.14 ついに激写!!ぱーるのへそ天-2

もちろんこんなチャンスは逃しませんよ
2015.03.14 ついに激写!!ぱーるのへそ天-3

シャッター切りまくります
2015.03.14 ついに激写!!ぱーるのへそ天-4

2015.03.14 ついに激写!!ぱーるのへそ天-5

2015.03.14 ついに激写!!ぱーるのへそ天-6

しばらくしたら、我に返ったみたい
2015.03.14 ついに激写!!ぱーるのへそ天-7

みまちたね」 ←はい、激写しました これからもへそ天よろしく
2015.03.14 ついに激写!!ぱーるのへそ天-8

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【4回目のうちの子記念日】へ
  • 【やっぱりハーゲンダッツはさいこぉ♥】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
ついに撮れたのですね!(笑)
ぱーるちゃんのヘソ天姿可愛過ぎ~(´艸`*)
ほんと機嫌が良さそうでうすね♪
ナナは撮ろうとすると即そっぽ向くか、起き上がっちゃいます(・・;)
ぱーるちゃん、私からもまたヘソ天寝よろしく~(^^)/

ps.チャッピーのご心配おかけしてますm(__)m

NoTitle 

こんにちは♫
激写成功!おめでとうございま~す(^▽^)
ついにやりましたね~♫
よほど気持ちよく寝ていたのでしょうか。
へそ天姿でまどろむぱーるちゃん、
あどけない表情で可愛いです(^.^)
ぱーるちゃん、これからも可愛いへそ天姿楽しみにしてるよ~
あめとりん*さんも引き続き、パパラッチ頑張ってくださいね(^_-)

ももさん 

ホント、久々のへそ天でした!
お腹が膨れていたのか、機嫌が良かったのか・・(笑)
パピーの頃はいつもへそ天だったので、また大らかな子に戻って欲しいです。

チャッピーくん、サプリの効果が現れてくれるといいですね!

まるこさん 

ありがとうございます!
ダメ元でカメラを出して良かったです!
機嫌が良かったのか、心境の変化なのか・・。
これからもちょくちょく見られるといいのですが。

NoTitle 

ぱーるちゃん。くつろいでたんですね。
へそ天なんてリラックスした時しかできませんからね。
いつものきりっとした表情とは違ってゆるゆるでかわいいですね(*^^)v

NoTitle 

こんばんは
遅れましたが、うちの子記念日おめでとうございます(≧∇≦)
幼犬時代に、そんな体験をしていたとは、、、
今の元気なぱーるちゃんは、あめとりんサンの献身的な看病の賜物ですね♬
これからも、大好きなあめとりんサンと楽しく素敵な毎日を過ごしてね!!

ついに、ついに、、、!!
ヘソ天ぱーるちゃん(≧∇≦)
なんて無防備な、、、♬
おメメ、トロけちゃってるし、、、
そのピンクなお腹をナデナデしてみたいですね〜!!
あ〜、可愛すぎ〜(≧∇≦)
あらら、我に返ってしまいましたか、、、ちぇっ
また、ヘソ天姿見せてね〜!!

ひっきーさん 

爆睡してたんですよ。
いつもはすぐに起きてしまうんだけど、機嫌が良かったのかな(笑)
神経質で気が強いけど、いつももっとおおらかでいて欲しいです。

ちょもさん 

ぱーるのうちの子記念日に、お祝いのメッセージをありがとうございました!
ぱーるが病弱だったなんて意外でしょ!?
低血糖で急にバタンと倒れていました・・。
パピーの頃に注射ばかりだったからか、いまも注射は平気です(笑)

ぱーるのへそ天、写真を撮りながらもびっくりでした!
やれば出来るやん♪って感じです。
これからももったいぶらずにじゃんじゃん見せて欲しいものです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【4回目のうちの子記念日】へ
  • 【やっぱりハーゲンダッツはさいこぉ♥】へ