ぱーるの日常 3歳

柳谷観音

 ←やっぱりハーゲンダッツはさいこぉ♥ →素敵な体験☆
3月10日(火)、柳谷観音に行ってきました
いつもの月1回のお詣りです
2015.03.16 柳谷観音-1

何かの撮影をやっていました 
お詣りに来ていたおじさんが必死で覗いていましたが、インタピューとかはなかったです
2015.03.16 柳谷観音-2

撮影が終わったら、いつものように静寂なお寺に・・
ゆっくりお詣りできました
2015.03.16 柳谷観音-3

さぁ、モデルさんしてもらいましょうか
2015.03.16 柳谷観音-4

・・・」 ←どうしたの
2015.03.16 柳谷観音-5

あたちもTVデビューしたかったでしゅ・・
↑おじさんだけじゃなく、ぱーるも狙ってたのね
2015.03.16 柳谷観音-6

ざんねんでしゅ
↑ぱーるは「ドッグサロンP」の専属モデルで充分だと思うよ
2015.03.16 柳谷観音-7




もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【やっぱりハーゲンダッツはさいこぉ♥】へ
  • 【素敵な体験☆】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃんもTVデビューしたかったね。
今日のワンコ応募してみたらどうですかぁ。
りょうもおはよう朝日です応募したけど一切連絡がありませんよ~( ;∀;)

NoTitle 

こんにちは♫
毎月欠かさずお詣りされて偉いですね。
ぱーるちゃん、テレビデビューならなかったのね!残念~
でも、ぱーるちゃんぐらい可愛くて綺麗なら
テレビデビューも夢じゃないですよ♫
ところでおじさんって、帽子被ったグレーのジャンパー着てる人?
だいぶ接近してますね~
よほどテレビに映りたかったのかな?(^▽^;)

NoTitle 

こんにちは♪
毎月お参りされてるんですよね。
何の撮影だったのかな?
ぱーるちゃんも映りたかったね(笑)
そのオジサンは帰ってから家族に興奮して話すのでしょうね(´艸`*)
もう少しでTVに映るとこだった、とか。

ps.入浴剤情報ありがとうございますm(__)m
早速検索してみます♪

ひっきーさん 

何か応募しないといけないですね・・。
ペット博とかイベントに行けるといいのだけど、仕事の都合上ムリだし・・。
写真のコンテストはたまーに応募するけど、音沙汰なしです・・。

まるこさん 

お詣りは欠かさずしていますよ。
もう習慣ですね。
ぱーるは全く運がないようで、スカウトされませんね(苦笑)
そう、グレーのジャンパーのおじさん!
みんな遠慮して遠巻きに待っているのに、ガツガツ行ってましたよ・・。

ももさん 

小さなワゴン車1台だったので、ローカル番組かな?
撮影現場に出会うことは本当に珍しいので、びっくりしました。

入浴剤、私は業者さんから仕入れているのだけど、
楽天とかでも見つかるといいですね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっぱりハーゲンダッツはさいこぉ♥】へ
  • 【素敵な体験☆】へ