ぱーるの日常 3歳

素敵な体験☆

 ←柳谷観音 →ちわわん(前編)
先日、ぱーる宛に荷物が届きました
送り主は、「保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき」の、リリィままことレイアさんです
2015.03.17 素敵な体験☆-1

リリィままさんはアニマルコミュニケーター養成講座の講師をされていて、
ぱーるとぴぃがモニターとして、生徒さんたちの勉強のお手伝いをさせていただきました
たくさんの生徒さんたちとお話させていただいたとのことで、
今回特別にお礼を贈ってくださいました
2015.03.17 素敵な体験☆-2

アニマルコミュニケーターについて、とても興味があったけれど、最初は半信半疑でした・・
でも、生徒さんたちを通じてぱーるからのメッセージをたくさん受け取り、
モニターをさせていただいて本当に良かったと思っています
お陰で、ぱーるとの絆が一層深まりました
リリィままさん、ありがとう あたちもみんなとおはなししてたのちかったでしゅよ
2015.03.17 素敵な体験☆-3

リリィままさんと生徒さんたちの活躍をお祈りしています
また、ぱーるに話しかけてやってくださいね
2015.03.17 素敵な体験☆-4

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音】へ
  • 【ちわわん(前編)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
アニマルコミュニケーター、すごく興味あります。
ただワンコの気持ちは知りたいけど、
知るのがちょっと怖いような・・・
ワンコの望むことが自分に出来るかどうかと考えてしまいそうです(^_^;)
でも気持ちを知ったら、ますます愛おしく感じられるのでしょうね。

NoTitle 

アニマルコミュニケーション、2回ほどやってもらったけど意見が分かれてどっちなんかなぁって思ってしまいます。
もう1回くらい生徒さんじゃない人にしてほしいけど機会がないですね~。

まるこさん 

私もすごく興味があって、モニターをさせてもらいました。
ぱーるがお出掛けが大好きで、特に信州旅行が気に入ってると聞いて嬉しかったです。
本当は自分ができたら一番良いのでしょうね。
いまは仕事でいっぱいいっぱいなので、いつか勉強できたら・・と思っています。
知識とか全くないけれど、ぱーるには毎日たくさん話しかけてますよ!
もちろんお客様わんこにも!
変なおばさんだと思われてるかも知れないけれど(笑)

ひっきーさん 

そうですね、やっぱり自分ができればいいですよね!
記憶力がこれ以上落ちないうちに勉強したいと思っています。
もう少しいろんなことに余裕がないと無理だけど・・。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音】へ
  • 【ちわわん(前編)】へ