ドッグラン&カフェ 2015

ちわわん(前編)

 ←素敵な体験☆ →ちわわん(後編)
3月11日(水)、ぱーるのうちの子記念日の前日です
篠山の会員制ドッグカフェ、『ちわわん』に行ってきました

前から行ってみたいと思っていたカフェです
冬季は休業されているので、春になるのを心待ちにしていました
2015.03.18 ちわわん(前編)-1

可愛い外観
2015.03.18 ちわわん(前編)-2

店内も可愛い
2015.03.18 ちわわん(前編)-3

この日は3月だというのに雪が吹雪いていて、貸し切り状態でした
2015.03.18 ちわわん(前編)-4

2015.03.18 ちわわん(前編)-5


オーダーを済ませて、外にでました
お天気が良いとテラス席が人気だそうです
2015.03.18 ちわわん(前編)-6

お庭も芝生のランになっているです
2015.03.18 ちわわん(前編)-7

オーナーさんが、わんこが遊ぶのを見ながらお茶したいと作られたカフェなんですよ
2015.03.18 ちわわん(前編)-8

お庭の向こう、橋を渡ると、もう一つランがあります
2015.03.18 ちわわん(前編)-9

とっても広い芝生のランですよ
2015.03.18 ちわわん(前編)-10

ランが大好きなぱーるは、寒くても平気です
2015.03.18 ちわわん(前編)-11

ランにきまちたよ」 ←この嬉しそうな顔
2015.03.18 ちわわん(前編)-12

早速走りましたよ
2015.03.18 ちわわん(前編)-13

すごいスピードです
2015.03.18 ちわわん(前編)-14

まるで野生動物ですね
2015.03.18 ちわわん(前編)-15

2015.03.18 ちわわん(前編)-16

笑いながら走っていますよ
2015.03.18 ちわわん(前編)-17

ぱーる、楽しい
2015.03.18 ちわわん(前編)-18

あい
2015.03.18 ちわわん(前編)-19

まだかえりましぇんよっ
↑まだ帰らないけど、一度カフェに戻ろうね
2015.03.18 ちわわん(前編)-20
まだ走りたいぱーるを捕獲するのは大変でした・・
せっかく淹れてもらったお茶が冷めてしまうよ


次回はうまうまです






もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【素敵な体験☆】へ
  • 【ちわわん(後編)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

すごい広いランですね~。
ランってやっぱこういう場所にしか作れないのかな・・・。
ぱーるちゃんとっても楽しそう。
水を得た魚さんですね(*‘∀‘)

NoTitle 

自然に囲まれたのどかな感じのランですね~
店内も温かみがあって素敵です☆
ぱーるちゃん、気持ち良さそうに全力疾走ですね♫
お顔もイキイキとして楽しそうです(^o^)
これだけ楽しそうに遊んでくれたら、
連れて行き甲斐もありますね~

ひっきーさん 

とても素敵な所でした。
ただ片道2時間・・。
往復で満タンにしたガソリンが半分なくなりました・・。
そう簡単には行けないですね。

まるこさん 

ランで生き生きと走るぱーるを見ると、もっと田舎に移住して、
ランを作ってあげたいな~なんて思ったりもします。
宝くじ当たらないかな(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【素敵な体験☆】へ
  • 【ちわわん(後編)】へ