ランチ

喜楽

 ←何がしたいのかな? →病院に走りました・・
3月16日(月)、1年通った「らくらく体操」の最終日、
同じ班の5人でランチに行ってきました

お店は回転寿司の『喜楽』、いただいたのは数量限定のワンコインです
2015.03.23-1 喜楽
↑海鮮丼+サラダ+うどんor赤だしで、税込500円 しかもコーヒー飲み放題ですよ

お魚は新鮮だし、ボリュームもあって大満足でした
平日なのに、店内は常に満席なのに納得です

食べて喋って、とても楽しい時間を過ごすことができました
2班のみなさん、1年間ありがとうございました


昨年の4/14から始まった「らくらく体操」(長岡京市が開催している初心者向けエアロビ)
毎週月曜日、仕事がない限り、頑張って通いました
初心者向けだと甘く見ていたら、汗は流れるしクタクタになるくらいハード
お陰で寝ているときのこむら返りがなくなり、腰痛も楽になりましたよ

1年で終了で、次の年は参加できない決まりなので、どうしようかと思っていたら、
同じ班の方が、一緒につづけようと誘ってくださったので、
先生のやっている他の教室に申し込みました
4月からは、毎週木曜で場所も変わります
また1年、汗を流して健康維持に努めます


マルチーズブログなのに、ぱーるさんの出番なし・・ですが、
本日13時にもう一度更新します
次は、ぱーるさんの忘備録です

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【何がしたいのかな?】へ
  • 【病院に走りました・・】へ

~ Comment ~

NoTitle 

えぇ~これでワンコイン??
プラスコーヒー飲み放題とは素敵すぎます~
満席なのも納得ですね!
海鮮もの、大好きです(*^.^*)エヘッ

お仕事もお忙しいのにエアロビ教室まで、
偉いですね~尊敬してしまいます!
運動しなきゃなと思うけど、思うだけで行動に移せない
ズボラな私とは大違いですね^^;

まるこさん 

そうなんですよ!なんと税込500円ぽっきりなんです!
同じ班の方がよく行くとかで。
こんなお店があるなんて知りませんでした。
これでわんこOKだったら言うことないんですけどね。

エアロビは週1で1時間15分くらいなので、無理なく続けられるんです。
最近はお客様にも木曜日の午前中は休みです!って言って、予約の変更をしてもらっています。
運動不足とストレスの解消です(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【何がしたいのかな?】へ
  • 【病院に走りました・・】へ