ぱーるの日常 3歳

感激の再会

 ←I LOVE ハーゲンダッツ♥ →縮まらない距離・・+ムスカリ
ぱーるの大好きなチャビくんが、トリミングに来てくれました
相変わらず可愛いです
2015.03.26 感激の再会-1

チャビたん、あいたかったぁ
2015.03.26 感激の再会-2

ちゅう
2015.03.26 感激の再会-3

せっかくだから、ツーショットを撮ろうね
2015.03.26 感激の再会-4

もちろん、おソロのチョーカーですよ
2015.03.26 感激の再会-5

可愛いショットが撮れました
2015.03.26 感激の再会-6


肉食女子ぱーるがガンガン攻めてチャビくんが怖がるから、
前回のトリミングのときは、ぱーるは2階から降ろさなかったんです

でもチャビくんのこと大好きだから、今回は会わせてあげました
2015.03.26 感激の再会-7

チャビくん、怖がって逃げてます・・
2015.03.26 感激の再会-8

でも、ぱーるが追いかけなければ、いい感じなんですよ
2015.03.26 感激の再会-9

チャビくんも、ぱーるに興味はあるみたい
2015.03.26 感激の再会-10

ぱーるは追いかけっこに誘っています
2015.03.26 感激の再会-11

チャビたん、あそびまちょ
2015.03.26 感激の再会-12

ぱーる、チャビくんが困ってるよ
2015.03.26 感激の再会-13

あめとりん*に助けを求めています
2015.03.26 感激の再会-14

チャビたん・・
2015.03.26 感激の再会-15

かかってきなちゃい」 ←必死ですね・・
2015.03.26 感激の再会-16

ストーカーのごとく、チャビくんの後を付いて回っています
2015.03.26 感激の再会-17

ぱーるがしつこくしても、チャビちゃんは優しくて怒ったりしないから、大好きなんだね
それにジャニーズ系イケメンだし
2015.03.26 感激の再会-18

チャビくん、これからもぱーると仲良くしてね
2015.03.26 感激の再会-19


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【I LOVE ハーゲンダッツ♥】へ
  • 【縮まらない距離・・+ムスカリ】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
とってもいいツーショットですね☆≡。゚.
ぱーるちゃんにとってすてきなボーイフレンドなんですか♪*゚
2ワンとも可愛いから目の癒しになる~~(*´ω`*)
ぱーるちゃんいい男には自分でいくタイプ?笑
チャピくん、とってもいい男だと思うよ~!女のカンがいいのねッ。笑

NoTitle 

おはようございます♪
チャピくん、相変わらずイケメンですね~♥
ぱーるちゃんがホの字になるのも分かります(´艸`*)
2ショットもいい感じ♪
チェアーの下に逃げ込んで、あめとりん*さんに助けを求めている姿が何とも言えずカワイイです。
ぱーるちゃんの想いはどうしたら伝わるかな~?
でもその内に仲良く駆けっこしそうですネ(^_-)-☆
私も見守っていたいです。

NoTitle 

こんにちは!
チャビちゃんとぱーるちゃん、
今までで一番いい感じに見えますよ~
チャビちゃんの表情が、いつもより柔らかい気がするし
それにテーブルの端っこに逃げてもいないしね(*^m^*)
時間をかけたら、もっと仲良くなれそうな気がします♪
ぱーるちゃん素敵なボーイフレンド、
逃げられないようにしっかりつかまえておくのよ~(^o^)

NoTitle 

チャビ君。わたし好みの男前。
ぱーるちゃんいい笑顔だね~。
チャビ君の前ではおしとやかにしとこうね~。(笑)

NoTitle 

こんばんは~

うわー!!いいツーショットですね。
ぱーるちゃんの好き好き具合がよくわかります(*´∇`*)
チャビくんもまんざらではないみたいですね♡
ほんと、ふたりともいいお顔で映ってます。

大好きな彼ですね。 

チャビ君が大好きなぱーるちゃんですね~♪
ラブラブ・ツーショットですね~(笑)

NoTitle 

こんにちは

いつも楽しみにぱーるちゃんに会いにきています。
おおお、チャビくんが大好きなんですね。
イケわんちゃんですね(>_<)
ふたりとも仲よし~♪
可愛いですね!

先日はブログ1周年にお祝いコメ 有難うございました
また、プレゼント企画にも、ご参加頂けて、嬉しいです(^^)/
最後まで、お付き合いしてください。

これからも仲良くしてけださい♪

猫のトランペット吹きさん 

チャビちゃん、ジャニーズ系のイケメンでしょ?(笑)
Tカップなので小さくて可愛いです。
性格もとても優しいので、ぱーるは大好きみたいです。
ただぱーるがガツガツ行くので怖がられています・・。

ももさん 

ぱーるは追いかけっこが好きで、他のわんこもそうやって遊ぶんだと思ってるみたいで、
必死で誘っています。
なぜ追いかけてくれないのか不思議みたい。
チャビちゃんがしつこくされても怒らないから、ガンガン攻めています(汗)
前よりは怖がってないような気がするので、
いつかきゃりが縮まるといいのだけど・・。

まるこさん 

ぱーるがそっと優しく行けば、チャビちゃんも怖がらないと思います。
私がチャビちゃんを抱っこしていると、
チャビちゃんもぱーるを匂ごうとするんですよ。

ひっきーさん 

チャビちゃん、いい男でしょ?
2kgと小さいのでぬいぐるみみたいです。
ぱーるは自分の好きな子にはガンガン行く肉食女子です・・。

菜のかさん 

ぱーるはいつもプードルとばかり遊んでいたので、自分がプードルだと思っています。
草食系のイケメンが好きで、チャビちゃんはお気に入りの1人です♪
でもチャビちゃんは、肉食女子ぱーるが怖いようなので、
残念ながらぱーるの片思いです(笑)

パールどんさん 

パールくんの彼女もステキですね!
琥珀くんにも可愛い彼女ができるといいですね!

トイプーラブさん 

チャビちゃん、いい男でしょ?
ぱーるはぞっこんみたいです(笑)
まだまだ距離が縮まらないのですが、ぱーるは積極的ですよ!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【I LOVE ハーゲンダッツ♥】へ
  • 【縮まらない距離・・+ムスカリ】へ