ぱーるの日常 3歳

縮まらない距離・・+ムスカリ

 ←感激の再会 →ブルスケッタ①
ぱーるの大好きなクムくんが、トリミングに来てくれました
2015.03.31 縮まらない距離..+ムスカリ-1

クムたん、ひさしぶりでしゅね
2015.03.31 縮まらない距離..+ムスカリ-2
:クムくんは毎月トリミングに来てくれています
 ぱーるがガツガツ行ってクムくんを怖がらせるので、会わせてないだけです

クムたん
2015.03.31 縮まらない距離..+ムスカリ-3

えっ・・くさかったでしゅか」 ←そろそろシャンプーしないとね・・
2015.03.31 縮まらない距離..+ムスカリ-4

お揃いのチョーカーでツーショットです
ぴったりくっついて並んで欲しいんだけど、なかなか距離が縮まりませんね
2015.03.31 縮まらない距離..+ムスカリ-5
このあと、ぱーるがクムくんを激しく追いかけたので、すぐに撤収です
好きな子にはガンガン行く肉食女子健在です


昨年球根を植えたムスカリが咲きました
50個くらい植えたので、いっぱい咲くといいな
2015.03.31 縮まらない距離..+ムスカリ-6



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【感激の再会】へ
  • 【ブルスケッタ①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃんはボーイフレンドがいっぱい居て羨ましいです♬
そんなにイケイケなんですか♬
クム君タジタジですね〜
ムスカリ(初めて知りましたが)50個も植えたんですか?!
去年のコトとはいえお疲れさまでした!!
可愛いお花がたくさん咲くとイイですね〜(^-^)

ちょもさん 

ちょもさん、ボーイフレンドというよりは、ぱーるの片思いですよ。
好きな子には超肉食ですが、必ず逃げられます(爆)

ムスカリ、可愛いのでネットで球根をまとめ買いしました。
なかなかメガ出なかったので育たないかと思ったけれど、
一気に出て、どんどん咲いていますよ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【感激の再会】へ
  • 【ブルスケッタ①】へ