ドッグラン&カフェ 2015

ブルスケッタ②

 ←ブルスケッタ① →ブルスケッタ③
続きです・・

屋上のランに出ました
2015.04.02 ブルスケッタ②-1

ランでしゅよ」 ←とっても嬉しそう
2015.04.02 ブルスケッタ②-2

かぜがきもちいいでしゅ」 ←最近変な天気が続いていたけれど、晴れて良かったね
2015.04.02 ブルスケッタ②-3

はしりましゅよ
2015.04.02 ブルスケッタ②-4

早速、りょうちゃんを追いかけています
2015.04.02 ブルスケッタ②-5

りょうちゃんが嫌がってるのに、お構いなし・・
2015.04.02 ブルスケッタ②-6

2015.04.02 ブルスケッタ②-7

ついに、壁際まで追いつめてしまいました
2015.04.02 ブルスケッタ②-8

逃げても逃げても追いかけてくるぱーるに、
2015.04.02 ブルスケッタ②-9

りょうちゃんは本当に困っています
2015.04.02 ブルスケッタ②-10

あそびまちょ
2015.04.02 ブルスケッタ②-11

ねぇねぇ」 ←りょうちゃんをちょいちょいしています
2015.04.02 ブルスケッタ②-12

ぱーるがあんまりにもしつこいので、ついにりょうちゃんが怒りました・・
2015.04.02 ブルスケッタ②-13

りょうちゃんが怒っても、ぱーるは誘い続けています 空気が読めないですね・・
2015.04.02 ブルスケッタ②-14

怒っても答えないぱーるに、りょうちゃんは階段の上に避難
ぱーるはこの階段を昇れないので安全ですよ
りょうちゃん、ごめんね
2015.04.02 ブルスケッタ②-15

りょうちゃん、おりてきてくだしゃい」 ←無理だと思うよ・・
2015.04.02 ブルスケッタ②-16


写真が多いので、次回に続きます
ぱーるはりょうちゃんと遊べたのかな



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブルスケッタ①】へ
  • 【ブルスケッタ③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
ぱーるちゃん、積極的女子ですね~(爆)
りょうちゃんは本当に困っている感じ?
元気に誘うぱーるちゃんと、牙剥くりょうちゃんに何だか頬が緩みます~(´艸`*)
りょうちゃんは避難して高見の見物ですね(笑)
次では一緒に遊べたのかな?
また見にきま~す♪

NoTitle 

あはは~
怒られても、ひるむことなく誘うぱーるちゃん、
空気読めてないところが無邪気でとっても可愛いです(^^♪
ムキムキ顔で必死のりょうちゃんも可愛い~~
最後のお写真もウケました(^▽^)
続きも楽しみにしてます!

NoTitle 

りょうちゃんは、草食男子なのかな?
可愛いこの誘いに乗らないなんて!
パールどんは、エロ爺になりますが~汗
りょうちゃん階段から高みの見物だめですね~(笑)
ぱーるちゃん元気なのに階段が苦手なのですか?
この階段が苦手なのかな?
仲良く~この後遊べたのかな?

NoTitle 

りょうの困ってる顔が面白いです。
歯をむき出して怒ってるの飼い主としてはヒヤヒヤもんですね。
噛みついたりしないかと。
これからも厳重に見張ります。
お花見できそうにないね。
これからずーっと雨。
桜も散っちゃうね。

ももさん 

ぱーるは自分が追いかけっこが好きだから、
わんこはみんな追いかけっこが好きだと思い込んでいるんですよね(汗)
だから誘っているのに、りょうちゃんが乗ってこないのが不思議みたいです・・。
りょうちゃんはいい迷惑ですね・・。

まるこさん 

誘ってもりょうちゃんが乗ってこないので、
ぱーるはもっと必死で誘っています。
りょうちゃんが階段の上に逃げても、降りてきてよ!って感じです。
ぱーるが嫌で逃げてるって分からないみたい・・。
こんなんだから、チャビちゃんやクムちゃんにも逃げられるんですよね(苦笑)

パールどんさん 

この階段、結構段差が大きいので、ぱーるは昇れないんですよ。
りょうちゃんはそれが分かっていて、ぱーるに追いかけられると階段に避難です。
ぱーるは遊びたくって仕方がないんですけどね・・。

ひっきーさん 

りょうちゃん怒っても怒っても、ぱーるがガンガン来るので困ってましたね・・。
そのうちぱーるを見た瞬間、帰っちゃうんじゃないかと心配です(汗)
さくら組のお洋服、XSが生産中で来週早々届くみたいです。
お花見は明日から1週間くらい雨が続くみたいですね。
桜は散ってしまうけれど、ぜひオフ会しましょう♪

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブルスケッタ①】へ
  • 【ブルスケッタ③】へ