ドッグラン&カフェ 2015

ブルスケッタ③

 ←ブルスケッタ② →天皇の杜古墳
続きです・・

追いかけっこがしたくて仕方がないぱーるに、
ひっきーさんがりょうちゃんにリードを着けて追いかけてくれました
2015.04.03 ブルスケッタ③-1
↑りょうちゃんに追いかけてもらって笑顔のぱーるです

でも、すぐにちょっかいを出すから嫌われるのよね
2015.04.03 ブルスケッタ③-2

この悪そうな顔
2015.04.03 ブルスケッタ③-3

あたちはわるいこじゃないでしゅよ」 ←しつこくするのは悪い子だと思うよ
2015.04.03 ブルスケッタ③-4

りょうちゃん、あそんでくれましぇん
2015.04.03 ブルスケッタ③-5

すぐにぱーるが追いかけるので、別々にランランです
2015.04.03 ブルスケッタ③-6

りょうちゃん、楽しそう
2015.04.03 ブルスケッタ③-7

ぱーるもうさ耳と噴水シッポをなびかせて走っていましたよ
2015.04.03 ブルスケッタ③-8


せっかくだから、記念撮影です
2015.04.03 ブルスケッタ③-9

2015.04.03 ブルスケッタ③-10

どよーんなりょうちゃんと、舌チョロぱーる、対照的な2人です
2015.04.03 ブルスケッタ③-11

2015.04.03 ブルスケッタ③-12

りょうちゃん、何度も脱走を図ったんですよ~
2015.04.03 ブルスケッタ③-13

仲良くツーショットが撮れるのは、まだまだ先かな・・
2015.04.03 ブルスケッタ③-14


このあと、向かいの公園でお散歩しましたよ
あと1回だけ、続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブルスケッタ②】へ
  • 【天皇の杜古墳】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
ふふ、何だか笑えます(^◇^)
笑顔のぱーるちゃんと、ひとりランなら楽しそうなりょうちゃん(´艸`*)
2ショットの段差にも笑ってしまいました。
ぱーるちゃんとしては隣に来て欲しかったのかな~?
その内きっともっと仲良くなれるよね?
次も楽しみにしてます♪

NoTitle 

りょうが情けないだけですよ~。
ぱーるちゃんは何にも悪くないですよ~。
2ショットはなかなか難しいですね~( ;∀;)

NoTitle 

ぱーるちゃんは、追いかけて欲しいのですね~(笑)
りょうちゃんが、追いかけてくれると愉しそうですね~♪
ひっきー08さん御苦労様です~(笑)
りょうちゃんは、一人で走るのが好きなのですね~(笑)
ツーショット笑顔ぱーるちゃんと脱走犯のりょうちゃんですか~(笑)

ももさん 

ツーショットの段差、最初は逆だったんですよ。
ぱーるのほうが小さいから上で。
でも下だとりょうちゃんが簡単に脱走しちゃうのでチェンジしました。
ちゃんと並べるのは、まだまだ先でしょうね・・。

ひっきーさん 

ぱーるがガツガツいかなきゃ、りょうちゃんも逃げないと思います。
りょうちゃんは、お子ちゃまが苦手なんですよね・・。
人のブログで、たくさんわんこが並んだ集合写真を見ると、すごいなと思います。
2人でもこんなに難しいのに・・。

パールどんさん 

りょうちゃんは、ひっきーさんと楽しそうに走っていました。
私でも走ってくれるんですよ。
わんこが苦手なのですね。
ぱーるは、人よりわんこと走りたいみたいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブルスケッタ②】へ
  • 【天皇の杜古墳】へ