ドッグラン&カフェ 2015

天皇の杜古墳

 ←ブルスケッタ③ →ログハウス(前編)
続きです・・

ランをあとにして、向かいの公園でお散歩しました
2015.04.04 天皇の杜古墳-1

程よい距離を保っていますね
2015.04.04 天皇の杜古墳-2

それぞれに、自由にたのしんでいましたよ
2015.04.04 天皇の杜古墳-3

こうやっていると、お友達みたいなんですけどね
2015.04.04 天皇の杜古墳-4

お互いにリードをしていると、仲良く歩けます
2015.04.04 天皇の杜古墳-5

2015.04.04 天皇の杜古墳-6

ひっきーさん&りょうちゃん、遊んでくれてありがとう
次はオフ会ですね 楽しみにしています



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブルスケッタ③】へ
  • 【ログハウス(前編)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは~^^

おおー!!素敵な所ですね!
チャーシュー丼、濃厚で美味しそう♪
これからお出かけのいい季節ですね。
参考にさせてもらいまーす!!
いい情報ありがとうございます(*´∇`*)

NoTitle 

こんにちは♫
ランでは微妙なふたりだったけど、
リードをつけると、とってもいい雰囲気(^▽^)
素敵なカップルに見えますよー!
仲良く歩く後ろ姿にほっこりしました♡
オフ会、どんなメンバーさんが集まるんだろう?
ワンコと一緒にワイワイ、楽しいでしょうね(*^_^*)

ミンメルのことでご心配いただきありがとうございました。
おかげ様ですっかり元気になりました(o^-^o)

ひっきー 

リード着けてると安心するのかな?
ミント君とメルティちゃんみたいですよね。
多頭飼い憧れるわ~。
またオフ会しましょうね(≧▽≦)

菜のかさん 

ブルスケッタはダクタリ動物病院に併設されたカフェで、
京都では貴重なドッグランがあります。
お食事またはお茶をすると、ランは無料で使えますよ!
ご飯もドッグカフェには珍しく(?)美味しいので、お勧めです♪

まるこさん 

リードを着けていると、お互い安心みたいですね。
(特にりょうちゃんがー笑)

ミントくん&メルティちゃん、元気になって良かった!

ひっきーさん 

多頭飼憧れるけど、ぱーるには無理かな・・。
ぱーるをお迎えするとき、姉妹で連れて帰ってたら、
ぱーるももっといい子だったかな・・なんて思います。
りょうちゃんが妹を迎える時は、ぜひぱーるの妹で!
紹介しますよ~。
でもりょうちゃんは、ぱーるみたいなのが来たら嫌かな・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブルスケッタ③】へ
  • 【ログハウス(前編)】へ