ドッグラン&カフェ 2015

ログハウス(前編)

 ←天皇の杜古墳 →ログハウス(後編)
春休みのしおりんが遊びに来たので~
3月31日(火)、大枝のカフェ、『ログハウス』に行って来ました
2015.04.06 ログハウス(前編)-1

松尾園芸内にあるカフェで、テラス席のみわんこOKです
2015.04.06 ログハウス(前編)-2

テラス席が満席だったので予約をして、花の苗を見て回りました
2015.04.06 ログハウス(前編)-3

ここは、薔薇の苗が有名ですよね
2015.04.06 ログハウス(前編)-4

世界中のたくさんの種類の薔薇がいっぱい
2015.04.06 ログハウス(前編)-5

お花の苗もたくさんありましたよ
2015.04.06 ログハウス(前編)-6

2015.04.06 ログハウス(前編)-7

2015.04.06 ログハウス(前編)-8

2015.04.06 ログハウス(前編)-9

2015.04.06 ログハウス(前編)-10

とても綺麗だったので写真を撮っていたら、
同じようにカメラを持った人がたくさんいました
2015.04.06 ログハウス(前編)-11

2015.04.06 ログハウス(前編)-12

2015.04.06 ログハウス(前編)-13

2015.04.06 ログハウス(前編)-14

2015.04.06 ログハウス(前編)-15

2015.04.06 ログハウス(前編)-16

見ていると、欲しくなっちゃいますね
2015.04.06 ログハウス(前編)-17

2015.04.06 ログハウス(前編)-18

2015.04.06 ログハウス(前編)-19

2015.04.06 ログハウス(前編)-20

2015.04.06 ログハウス(前編)-21

可愛い寄せ植えも、所々に飾られていました
2015.04.06 ログハウス(前編)-22

2015.04.06 ログハウス(前編)-23

2015.04.06 ログハウス(前編)-24


いいお天気で風が気持ちいいからか、
わんこ連れじゃなくてもテラス席を選ぶ人がいるからか、
なかなか席が空かなくて、1時間以上待ちました
平日で、住宅街の中で車じゃないと行けない不便な場所なのに、
人が多くてびっくりしました


次回に続きます


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【天皇の杜古墳】へ
  • 【ログハウス(後編)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます♪
素敵なところですね♪
キレイな苗もいっぱい(^O^)
私だったら、絶対買っちゃいます(>_<)
あめとりん*さんも何か買われたのかな?
寄せ植えもきれいですね。
私、寄せ植えとか上手にできなくて💦
素敵な場所には不便な場所でも人が集まってくるんですね。
次回はぱーるちゃん登場かな?(笑)
楽しみにしています♪

NoTitle 

園芸店の中にあるんですね~。
大枝ってほぼ行ったことないから全然わかりません。
でもおしゃれなカフェですね。
お花がいっぱいあってお花好きのあめとりん*さんは癒されますね~。

ももさん 

ももさん、もちろん買いましたよ!
一目惚れでそのままお持ち帰りです(笑)
買ったものは、後日アップしています(予約投稿済)
カフェも満席だったけれど、お花もたくさんの人が買っていましたよ。
次回はぱーるも登場しています!

ひっきーさん 

昔からあって有名みたいです。
お気に入りのドッグカフェのオーナーさんに勧められて行ってみました。
私はお花好きではないですよ。
お花は枯れるので・・。
育てるのは、観葉植物や果実が好きですね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【天皇の杜古墳】へ
  • 【ログハウス(後編)】へ