ドッグラン&カフェ 2015

ログハウス(後編)

 ←ログハウス(前編) →お花見(長岡天満宮)①
続きです・・

やっと順番が回って来て、席に着けましたよ
店内もテラス席も満席で、写真は撮れませんでした
2015.04.07 ログハウス(後編)-1

おなかペコペコでしゅ
2015.04.07 ログハウス(後編)-2

待ちに待ったランチです
チーズカレーをいただきました
2015.04.07 ログハウス(後編)-3

ハムサンド
2015.04.07 ログハウス(後編)-4

ホタテドリア
2015.04.07 ログハウス(後編)-5

カレードリア
2015.04.07 ログハウス(後編)-6

ぱーるは持参のおやつを食べましたよ
2015.04.07 ログハウス(後編)-7

食後は、アイスティーをいただきました
2015.04.07 ログハウス(後編)-8
↑アールグレーかダージリンか選べますよ

デザートはチョコバナナワッフル
2015.04.07 ログハウス(後編)-9

ぱーるはお昼寝中です
2015.04.07 ログハウス(後編)-10


このあと、お買い物をしてから帰りました
何を買ったかは・・後日紹介しますね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ログハウス(前編)】へ
  • 【お花見(長岡天満宮)①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ママ達ばっかり美味しい物食べて~って拗ねてそうですね~。
結構メニューが豊富なんですね。
どれもおいしそうです(*^▽^*)

NoTitle 

こんにちは
人気のカフェなんですね♬
お花がいっぱいでいい眺め〜
ドリアがとっても美味しそう!!
ワッフルも美味しそう〜( ̄▽ ̄)
なんだかお腹減ってきました、、、
ぱーるちゃん、蝶々のお洋服が可愛くてとっても似合ってますよ!!
春ですね〜♬

NoTitle 

ぱーるちゃん、お利口に待ってて偉いですね~
こんなふうに大人しく待ってくれたら
食事もゆっくりと楽しめますね!
食べ物があると、それだけで興奮してしまうメルティ(汗)
ぱーるちゃんを見習って欲しいものです(;´д`)
それにしても美味しそうなお食事!
ワッフル、美味しそ~(^.^)
お買い物、お披露目を楽しみにしてます♪

ひっきーさん 

ここはわんこメニューはないけれど、あってもぱーるは食べないので
持参のおやつで満足してお昼寝中です。
ワッフル、ちょっとあげたけど食べませんでした・・。
メニューは他にトースト類がありました。
軽めの食事ですね。

ちょもさん 

噂には聞いていたけれど、こんなに人が多いとは知りませんでした。
お花いっぱいのカフェなので、ぱーるには蝶々になってもらいました。
ただ売店のほうは、お散歩禁止で抱っこなので退屈だったかも。
春なのに、今年は花粉症が全く出ません!!
いっぱいお出掛けしなきゃ♪

まるこさん 

ぱーるはカフェでは大人しいですね。
自分は関係ないと思ってるのかな。
ランのあるところだと、しばらくすると早く行こうってキュンキュン鳴きますよ。
この日は他にもわんこ連れが3組いて、みんなとても良い子でした。
ワッフルメーカー家にあるのに、使ったことなしです。
やっぱり外で食べるほうが美味しいですね(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ログハウス(前編)】へ
  • 【お花見(長岡天満宮)①】へ