ドッグサロンP

サロンopen2周年記念日

 ←あめとりん’sコレクション⑨ →フード&スペシャルおやつ+サプリ
荷物が届きました
2015.04.12 サロンopen2周年記念日-1

送り主は、サポ友のTさんです
いいにおいがしましゅよ
2015.04.12 サロンopen2周年記念日-2

中身は・・とても可愛いお花
Tさんには、一昨年のopenの時にも、昨年の1周年の時にも、
可愛いお花をいただきました
いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます
2015.04.12 サロンopen2周年記念日-3

ぱーると記念撮影です
2015.04.12 サロンopen2周年記念日-4

きれいでしゅね」 ←ホント、とっても綺麗だね
2015.04.12 サロンopen2周年記念日-5


本日『ドッグサロン P』が、無事2周年を迎えることができました

今日まで長かったような、早かったような・・
最初は本当にやっていけるのか、不安でいっぱいでした
でも自分なりに一生懸命やってきたので、
いまではご贔屓にしてくださるお客さまも増えました
そして、優しいお客さまと可愛いわんちゃんに支えられ、
毎日楽しくお仕事させていただいています

言葉を話せないわんこと、わんこを家族として愛する飼い主さんの架け橋になりたい
そんな初心を忘れることなく、これからも頑張っていきたいと思っています

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします


トリミングルームは、open当初とほとんど変わっていません
2015.04.12 サロンopen2周年記念日-6

少し、小物や雑誌、写真なんかが増えたかな
2015.04.12 サロンopen2周年記念日-7

あめとりん*にとっては、動きやすく居心地の良い空間です
2015.04.12 サロンopen2周年記念日-8


そうそう、ディスプレイを桜から鯉のぼりに変更しましたよ
2015.04.12 サロンopen2周年記念日-9
↑ジェルシールは、金太郎さんが仲間入りしました

小さな鯉のぼりが泳いでいます
2015.04.12 サロンopen2周年記念日-10

扉のリースは、桜から薔薇に
2015.04.12 サロンopen2周年記念日-11

小物入れの飾りも、桜からガーベラに・・
2015.04.12 サロンopen2周年記念日-12

大きな鯉のぼりもありますよ
2015.04.12 サロンopen2周年記念日-13

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あめとりん’sコレクション⑨】へ
  • 【フード&スペシャルおやつ+サプリ】へ

~ Comment ~

NoTitle 

2周年おめでとうございます!
とっても清潔感がある整理整頓されたサロンですね。
あめとりん*さんの几帳面さがわかる安心できる
サロンで大切にされているのがわかります。

私たち夫婦は飲食店の自営業…やっぱり何かと
大変ですがお客様を含め周りの方々には感謝です。
あめとりん*さんは訪れるワンちゃん&飼い主さんに
喜んでいただける素敵なお仕事をされています。
体調にはお気をつけて、これからも頑張って下さいね!

NoTitle 

2周年おめでとうございます。
ご贔屓さんが増えてますますサロンが繁盛しますように。
でもお休みが減ったらなかなかご一緒できなくなるなぁ・・・。なんて(^^♪
いえいえお仕事が一番です(*^▽^*)

NoTitle 

あめとりんさん、2周年おめでとうございますi-179

素敵なトリミングルームだね
ピンクが至るところにあるのが好きだなぁ~

お店を一人でされるなんて
ほんとすごいですよ!!
これからも頑張ってくだいね
応援してますね~

機会があれば ももちろのトリミングもお願いしたいな~なんて
密かに思ってるんだi-278

NoTitle 

サロンopen2周年おめでとうございます!
本当に素敵な空間ですね。
近くだったら絶対2マルもあめとりん*さんにお願いしたいです。
こんな空間でカットしてもらえるワンちゃんたちは幸せだな♪
また来年3周年めざしてがんばって下さいネ。

コメありがとうございますm(__)m
アドバイスもいつも感謝しています。

NoTitle 

こんにちは。

サロンopen2周年、おめでとうございます。
改めて見ても、本当に綺麗で清潔感のある素敵なサロンですね。
こんな素敵なサロンが近所にあったら、是非マロンをお願いしたいです。

お忙しくて大変だと思いますが、体に気をつけて、3周年目指して頑張って下さいね。

NoTitle 

2周年、おめでとうございます♬
素敵なトリミングルームですね!!
これならワンちゃん達もくつろげそうです(^-^)
白とピンクで、あめとりんサンらしい、、、
というか、ぱーるちゃんらしいですね♬
もし転勤先が京都だったら絶対トリミングお願いしますね〜
これからも優しい空間を守っていってくださいね
それには、ぱーるちゃんが不可欠ですね〜(^∇^)

NoTitle 

サロンオープン2周年おめでとうございます~♪
綺麗にしてますね~☆
季節の変化を工夫してますからいつも新鮮ですね~♪
ぱーるちゃんが看板犬ですね~♪

NoTitle 

2周年おめでとうございます(●^o^●)
とってもきれいなお花、うれしいですね♪
ぱーるちゃんのモデルっぷりも凛としていてかわいいな~(^・^)
サロンも清潔感が溢れていてあめとりん*さんらしさが出ていて
人間さんの美容学校でリピーターが大切と習いましたが
わんこさんも一緒ですよね(^v^)
これからもぱーるちゃんと一緒にがんばってください♪

リカオンさん 

お祝いのメッセージありがとうございました!
リカオンさんはご夫婦で飲食店を経営されているのですね。
私はいままでずっと会社員だってのですが、
自営になってからはずっと悩んでいた不眠症と頭痛が嘘のように治りました。
あまりストレスを感じない性格だと思っていたんだけど、
ストレスを感じていることすら気づかない性格だったのですね(笑)
でも会社員だった頃とは生活が180度変わり、
別の面で大変なこともたくさんあります・・。
自分で選んだ道なので、最後までやり遂げられるよう頑張らなきゃいけませんね。
自営は体が資本なので、お互い健康に気を付けましょうね!

ひっきーさん 

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
早くサロンだけで安定した生活ができるようになりたいです。
今月は割とヒマですよ~。
先月が忙しかったので、ゆっくりさせてもらっています(笑)
お出掛けしたいけれど、お天気が不安定ですよね・・。
オフ会、企画してくださいね♪

もも天々さん 

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
サロンは、わんこたちの可愛いイメージでピンクにしました。
私のイメージとはかけ離れていますが(汗)
一人でやっているのは気楽ですよ!
サロン勤めもしたけれど、雇うのも雇われるのも大変だと思います。
可愛いももちろちゃんのトリミングは大歓迎ですよ。
でもそれまでに、器屋さん辺りに出没して、ももちろちゃん&天々さんに
お会い出来たらな~なんて思っています♪

ももさん 

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
サロンはそのために建てた家ではなく、普通の部屋をリフォームしたので
色々不便な面もあるのですが、2年もここで仕事をしていると自分の空間になっていますね。
基本ケージには入れないので、お客様わんこたちも室内ドッグランのようにはしゃいでくれますよ。
まだまだだけど、いつかこの仕事が「天職」だと思えたらいいな(*^_^*)

ちびまろんママさん 

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
大切なわんこを安心して預けられる清潔な場所・・だと思っていただけるよう、
掃除と消毒は毎日しっかりするよう心掛けています。
小姑(ぱーる)のチェックも厳しいですよ(笑)
自営なので、めちゃくちゃ忙しくてクタクタになったり、ちょっとヒマで不安になったり・・
ですが、3周年も無事に迎えられるよう頑張りますね!

ちょもさん 

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
白とピンク、私らしくはないですが・・(笑)
(ちなみに私の部屋はブルーとグリーンで統一していますよ)
ちょもさん、ぜひぜひ京都に転勤してきてくださーい!!
あぁ、かりんちゃんの生ガブリが見たい♥
そして、ちょもさんにわんこ服を習うのが私の夢です。
いつか叶うといいな♪

パールどんさん 

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ディスプレイは自己満足ですが、お客様に「鯉のぼりに変わってる!」とか
言ってもらえるのが嬉しいですね。
看板犬・・もう少し看板犬らしくしてもらわないといけないのですが、
ぱーるはお客様わんこに縄張り意識で対抗するので困っています(汗)


noeさん 

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ホント、自営はリピートしてもらえることが大切ですよね。
そして新規の獲得も・・。
もっと営業しなきゃいけないのだけど・・。
私は自分の時間を人の都合で左右されるのが嫌で、いままで事務職に就いていました。
経理は自分が入力を間違えない限り必ず答えは左右対称で、そんな簿記の法則が、
石橋を叩いて叩いて叩き割るくらい慎重な自分に合っていると思っていました。
そんな私が客商売をやっているなんて、信じられないです(笑)
わんこ相手とはいえ、選んでくださるには飼い主さんですしね。
でもお客様がみんなわんこにありったけの愛情を注がれている方で、
わんこが大好きなことが伝わってくるから、やっていられるのだと思います。
これからも、ぱーると二人三脚で頑張ります!

NoTitle 

こんにちは!
お祝い、遅くなてしまってすみません(´Д`;)ヾ 
OPEN2周年おめでとうございますっ☆≡。゚.
とてもキレイですてきなトリミングルームですね♪
初めて拝見させていただきました(ノ)゚Д゚(ヾ)

あめとりんさんに色々とアドバイスを頂いて
私もより一層頑張ろうと思いました!
私はまだまだコレカラですけれど゚(゚´Д`゚)゚
あめとりんさんみたいな素敵なトリマーさんになれるように頑張ります。

猫のトランペット吹きさん 

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
私もまだまだこれからですよ~。
でもいつかトリマーが「天職」だと言えるようになればいいな・・と思っています。
お互い頑張りましょうね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あめとりん’sコレクション⑨】へ
  • 【フード&スペシャルおやつ+サプリ】へ