ぱーるの日常 3歳

フード&スペシャルおやつ+サプリ

 ←サロンopen2周年記念日 →モデルさんしまちた!(バンダナ編 桜)
少し前ですが、荷物が2箱とどきました
2015.04.13 フード&スペシャルおやつ+サプリ-1

中身は・・ぱーるのご飯、“ビルジャック”
飽き性のぱーるですが、いまのところ美味しそうに食べてくれていますよ
2015.04.13 フード&スペシャルおやつ+サプリ-2

ぱーるの大好きな、“匠の逸品 ささみちっぷす”
2015.04.13 フード&スペシャルおやつ+サプリ-3
↑歯磨きのご褒美のスぺシャルおやつとして、歯磨きの時だけあげています

そして、口内環境を整えるサプリ
お値段高めだけど、朝晩使って2ヶ月持ちますよ
歯磨き、頑張って続けていこうね
2015.04.13 フード&スペシャルおやつ+サプリ-4

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【サロンopen2周年記念日】へ
  • 【モデルさんしまちた!(バンダナ編 桜)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃん、うまうま届いてよかったね~。
歯磨き頑張ってるんですね~。
りょうもイヤイヤするけど頑張ってますよ~。(*^▽^*)

NoTitle 

出遅れてしまいましたが、
サロンオープン2周年おめでとうございます!
トリミングは体力も神経も使うので
本当に大変なお仕事だと思います。
それを全ておひとりでやられてるんですものね、ほんと尊敬します。
これからもお体に気をつけて、
ワンコに優しいサロンを長く長く続けていってくださいね。
益々のご活躍を陰ながら応援しています。

ぱーるちゃん、食欲が出てきて本当によかったです。
歯磨きも頑張ってて偉いね!
これからも美味しいご飯が食べられるように、歯磨きガンバろうね!

NoTitle 

遅くなりましたが・・・
2周年おめでとうございます(#^.^#)
とっても可愛いお店ですね♥

ビルジャックは美味しいと人気のフードですね
うちも挑戦した事がありましたが
少しユルくなってしまったので断念しました
美味しそうに食べてくれてたのに残念です
飽き性だとフードも大変ですね^_^;

ひっきーさん 

歯磨きは、毎日朝晩頑張っていますよ!
機嫌が悪いとガウガウだけど、根気よくやっています。
りょうちゃんも頑張ってね!

まるこさん 

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
立ち仕事&メタボなわんこで腰痛が持病になりつつありますが、
毎日色んなわんこと触れ合うことができて楽しいです。
でもね、仕事は1人でやってるほうが楽ですよ~(笑)
常連のわんこは協力的で、右足の次は左足をあげてくれるんです。
わんこに優しいサロン・・そんな理想のサロンになるよう、これからも頑張ります!

ぱーるは食欲が出て、3歳にして体もしっかりしてきました。
今日フェラリアの検査に行ったら、まだまだ痩せているし、
この子なら2.5kgくらいがベストですって言われました。
ぱーるの2.5kgって想像が付かないんだけど、
もしかしたらそんな日が来るかも!?

ECCAさん 

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
私らしくない、いえぱーるらしいピンクで統一しています(笑)

ビルジャックは、口腔外科のお勧めで、
偏食気味なぱーるも美味しそうに食べてくれています。
りっちゃんはユルくなったのですか?
ぱーるもあんまりお腹が強いほうじゃないのだけれど、
ビルジャックは合っているみたいです。
このまま飽きずに食べ続けてくれることを祈るばかりです・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サロンopen2周年記念日】へ
  • 【モデルさんしまちた!(バンダナ編 桜)】へ