ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(バンダナ編 桜)

 ←フード&スペシャルおやつ+サプリ →モデルさんしまちた!(バンダナ編 プードル,クローバー)
かなり前のことですが、サロンで使うバンダナ&チョーカーが届いたので、
ぱーるにモデルさんしてもらいました

まずは、バンダナ(桜柄)から紹介しますね
赤色
2015.04.14 フードモデルさんしまちた!(バンダナ編桜)-1

お色違いの、ピンク色
2015.04.14 フードモデルさんしまちた!(バンダナ編桜)-2

お色違いの、紫色
2015.04.14 フードモデルさんしまちた!(バンダナ編桜)-3

お色違いの、紺色
2015.04.14 フードモデルさんしまちた!(バンダナ編桜)-4

同じく桜の柄違いの、赤色
2015.04.14 フードモデルさんしまちた!(バンダナ編桜)-5

お色違いの、ピンク色
2015.04.14 フードモデルさんしまちた!(バンダナ編桜)-6

お色違いの、鶯色
2015.04.14 フードモデルさんしまちた!(バンダナ編桜)-7

お色違いの、紺色
2015.04.14 フードモデルさんしまちた!(バンダナ編桜)-8

この桜のバンダナは、すでにトリミングで使っていますよ
残り僅かですが、記録のためにupしました

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【フード&スペシャルおやつ+サプリ】へ
  • 【モデルさんしまちた!(バンダナ編 プードル,クローバー)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
どのバンダナも素敵ですね。
ぱーるちゃんもしっかりモデルさんしてエライ(^_-)-☆
どの色も似合ってます♪
こんなオシャレなバンダナつけて戻ってきたら飼い主さんも大喜びですネ♪

ぱーるちゃん、歯磨きもがんばってネ!(^^)!

NoTitle 

桜のバンダナかわいいね~。
次は何になるのかな?
あめとりん*さんのところはかわいいのいっぱいで
集めるのも楽しみですよね~。

NoTitle 

こんにちは。
4月はやっぱり桜ですよね~
ぱーるちゃん、真っ白だからどの色も似合いますね!
和柄が似合う大和撫子ですね(^.^)
毎回変わるバンダナやチョーカー、
お客様も楽しみされてるでしょうね。
次はなんだろう(^^♪

ももさん 

いつも飼い主さんに喜んでいただいています。
お散歩の時に着けてます、とか言われると嬉しいですね。
今回は種類が多かったので、ぱーるは少しうんざりしていました・・(汗)
集中力が続かないみたいですね(苦笑)
歯磨きは、スペシャルおやつ欲しさに頑張ってますよ!
やはり先生に聞いた通り、スペシャルなご褒美は歯磨き後だけで、
普段はあげないことが効果大みたいです(笑)

ひっきーさん 

コレクションされているお客様が多いです。
なので、同じにならないよう気を付けています。
わんこたちもバンダナやチョーカーを着けると
トリミングが終わりって分かっているみたいで、
着けるのを喜んでいますよ。


まるこさん 

できるだけ季節感が感じられるようにチョイスしているのですが、
思うようなデザインがないことも・・。
桜は20日のトリミングででなくなるので、次はイチゴのチョーカーです。
これもぱーるがモデルさんしているので、見てくださいね♪

NoTitle 

こんばんは~
ぱーるちゃん、お利口さんにモデルしてくれて偉いな~
季節に合ったバンダナいいですね!
トリミングしてこうやって帰って来てくれたら
嬉しいな~(*´∇`*)

菜のかさん 

お利口さんではないけれど、モデルさんは自分のお仕事だと思っているみたいです(笑)
ノリノリのときと、明らかにやる気のないときがありますけどね(笑)
バンダナやチョーカーは、その子のイメージや飼い主さんの好みを考えながら選ぶのは楽しいです。
喜んでもらったり、その場でスマホで写真を撮る飼い主さんを見ると、
こっちもとても嬉しくなりますよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フード&スペシャルおやつ+サプリ】へ
  • 【モデルさんしまちた!(バンダナ編 プードル,クローバー)】へ