ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(バンダナ編 おまけ)

 ←モデルさんしまちた!(チョーカー編 イチゴ) →2015春季オールペット用品フェア
モデルさんのラストです・・

チョーカーを注文すると、いつもおまけを付けてくれるんです
という訳で、おまけ編

まずは、水色の薔薇に水色のチェックリボン レースがたっぷりで可愛いですね
このチョーカーはかなり小さいサイズなので、ぱーるにぴったりです
あたちのためにつくったみたいでしゅね
2015.04.17 フードモデルさんしまちた!(チョーカー編おまけ)-1

次は、紫のパールに星のネックレス
エレガントで、お出掛けに良いかも
2015.04.17 フードモデルさんしまちた!(チョーカー編おまけ)-2

最後は、イチゴ柄のバンダナ
とっーても可愛いんだけど、ぱーるにはかなり大きいので、お客様わんこに使おうかな~
2015.04.17 フードモデルさんしまちた!(チョーカー編おまけ)-3

あちゃー、モデルさんがんばったのに、ひどいしうちでしゅ・・
↑折ってもかなり大きいんだもの 中型犬サイズじゃないかな・・
2015.04.17 フードモデルさんしまちた!(チョーカー編おまけ)-4

最後にご機嫌が斜めになってしまったぱーるですが、モデルさん頑張ってくれました
今月は、展示会で購入したチョーカーもたくさん届くので、
ぱーるにはまだまだお仕事頑張ってもらわなきゃね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 イチゴ)】へ
  • 【2015春季オールペット用品フェア】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃん、どれも似合うけど
ネックレスが一番似合ってると思うんだなぁ。
きっとレディだからドレッシーな感じが似合うのよね(*^▽^*)

NoTitle 

こんにちは~♪

あれ?
写真が切れちゃってるかも?
リロードしても見れないです~

ひっきーさん 

ネックレス、パールビーズで可愛いんだけど、
少し(かなり)大きいんです(汗)
紐を切って調節しなきゃです・・。

pawmomさん 

連絡ありがとうございます!
記事はまとめて予約投稿しているのだけれど、
何故か、アップロードの画面から今日の記事の写真だけが全部消えていました・・。
修正したのでちゃんと見れると思います<(_ _)>
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 イチゴ)】へ
  • 【2015春季オールペット用品フェア】へ