ドッグサロンP

2015春季オールペット用品フェア

 ←モデルさんしまちた!(バンダナ編 おまけ) →柳谷観音
4月8日(水)、業者さんの展示会に行って来ました

駅まで徒歩2分と近いのに滅多に乗らない電車
特急で30分なのに滅多に行かない大阪
そして、相変わらずの人の多さに戸惑いました・・

ペット用品フェアだけどペットはなので、ぱーるさんにはお留守番してもらいました
サロンで使うもの、ぱーるのおやつなどなど、いっぱい買い込みましたよ
そして、今回も胡蝶のハサミを注文しました 届くのが楽しみです


お昼は、恒例()のタダ飯です
食券がもらえるので、好きなお店で好きなものを食べることができます
迷ったけれど、いつもは食べないものを・・と、
昨年秋に来たときと、同じお店で同じものをいただきましたよ

のと楽』のうな重セット
2015.04.18 2015春季オールペット用品フェア-1
↑お箸で切れる柔らかいうなぎが、めちゃうま

手作りのお豆腐が付いています
2015.04.18 2015春季オールペット用品フェア-2
↑大豆の甘味が感じられる、優しいお味です


食後はもう一度会場に戻り、コーヒーをいただき、
買い忘れたものがないかチェックし、くじ引きをしましたよ

せっかくはるばる大阪まで出て来たので寄りたい所もあったけれど、
プチ分離不安のぱーるが心配で、さっさと帰りました
家に着くと、泣き叫んでいるかと心配したけれど静かでした


では、本日の戦利品をご紹介~
2015.04.18 2015春季オールペット用品フェア-3
↑呼んでもいないのに、勝手にベッドインしてモデルさんしています

ペット博とかと違って、貰えるものはほとんどありません
2015.04.18 2015春季オールペット用品フェア-4

まずは、招待状で1回チャレンジできるスロットで、6等の景品
わんこを入れて下げるバッグみたいです (きっとぱーるは入らないと思う)
2015.04.18 2015春季オールペット用品フェア-5

アンケートに答えて1人1回できるガラガラで、6等の景品
ハンドクリームです
2015.04.18 2015春季オールペット用品フェア-6

姫マツタケのサンプル
2015.04.18 2015春季オールペット用品フェア-7

ハンドクリームのサンプル
2015.04.18 2015春季オールペット用品フェア-8

そしていつもぱーるのおやつを調達しているメーカーさんに、
新製品のサンプルをいただきました
2015.04.18 2015春季オールペット用品フェア-9


本日の夕食
出掛けると作るのが面倒だし、お弁当が美味しそうだったから買って帰りました
2015.04.18 2015春季オールペット用品フェア-10



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた!(バンダナ編 おまけ)】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
展示会、お疲れさまでした。
年に2回ぐらいやるのかな?
この鰻重、憶えてますよ~
タダ飯で鰻重って、太っ腹ですよね!
戦利品もサンプルは少なめだけど
キャリーバックはすごいじゃないですか?
ハンドクリームもトリマーさんには必要なものかな?
最後のお弁当、おかずがいっぱいで豪華ですね!
出かけて帰って作るのって、ほんと面倒ですよね(^▽^;)

まるこさん 

展示会は春と秋の2回です。
タダ飯だし、トリミング用品やおやつがお得に買えたりするので、楽しみにしています。
またぱーるのおやつを山のように買い込みましたよ(笑)
お客様やお友達にも頼まれるので、今回もすごい量になりました。
商品は営業さんにまとめて配達してもらっているので届くのはまだまだ先ですが・・。
新製品や珍しいものもあるのでゆっくり見たいけれど、ぱーるが待っていると思うと
いつも急いで帰ってしまいますね(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(バンダナ編 おまけ)】へ
  • 【柳谷観音】へ