ぱーるの日常 3歳

フェラリアの検査

 ←道の駅 あやま →ガレリア亀岡 緑の祭典
4月13日(月)、ぱーるの動物病院に行ってきました

フェラリアの血液検査です
2015.04.21 フェラリアの検査-1

ぱーるはパピーの頃病弱で週3回も点滴に通っていたからか、
注射は全然平気ですよ
2015.04.21 フェラリアの検査-2

微動だにしません
2015.04.21 フェラリアの検査-3

らくしょうでしゅよ
↑注射は平気なのに、どうしてトリミングは泣き叫ぶのか疑問・・
2015.04.21 フェラリアの検査-4

今年も無事終わりました
2015.04.21 フェラリアの検査-5

結果は、陰性です
2015.04.21 フェラリアの検査-6

2015.04.21 フェラリアの検査-7


帰宅してから写真を撮っていると・・
2015.04.21 フェラリアの検査-8
↑そっと忍び寄る影

これはあたちのでしゅね
2015.04.21 フェラリアの検査-9

モデルさんしてあげましゅよ
2015.04.21 フェラリアの検査-10

ベッドにはいったほうがいいでしゅか
とっても気の利くぱーるさんですが、残念ながら大好物高級おやつ(フェラリアのお薬)は、
先生が5./1から始めましょうって言ってたでしょ
フロントラインは、次のトリミング後にする予定です
2015.04.21 フェラリアの検査-11

今年のフェラリアのおまけのお散歩バッグです
毎年デザインが変わるので楽しみですね
2015.04.21 フェラリアの検査-12



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【道の駅 あやま】へ
  • 【ガレリア亀岡 緑の祭典】へ

~ Comment ~

NoTitle 

うちも日曜日に行ってきました。
健康診断もしてもらえるので採血。
りょうも注射は平気です。
フェイラリア陰性、心臓も問題なし。よかったです。
後は血液検査の結果待ち。中性脂肪が高かったからどうなってるかな。

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん、チックンお疲れ様でした。
それにしてもスリムなぱーるちゃん(*^^*)
今年も美味しいタイプのお薬にしたのですね。
2マルもそうしようかな~♪
2マルは検査はもう終わったのだけど、薬はまだもらってなくて。
フロントラインも迷ってます~。
高齢でも大丈夫なものかどうか???
ぱーるちゃんはしっかり予防してお散歩いっぱいしようネ。
モデルのぱーるちゃん、めちゃくちゃ可愛いです♥

ひっきーさん 

りょうちゃんも注射平気なのですね。
うちは、1月末に口腔外科で血液検査をしたので、今回は省略でしたよ。
お医者さまにあと500g太ってもまだ標準より細いって言われました・・。
りょうちゃん、血液検査の結果が良いといいですね!

ももさん 

フェラリアのお薬は、選んでないのです。
お医者さまが決めているみたいですよ。
他の種類もあるみたいだけど、これでいいですか?って言われて、はいって感じ(笑)
ぱーるは一番最初にもらった肉のキューブみたいのが一番好きだったみたいだけれど、
昨年から仕入れが変わって、いまは入れられないそうです・・。
フロントラインは、先代犬ぴぃはお散歩はしないしランも行かないし、
わんこが嫌いで触れ合わないし、心臓のお薬を飲んでいたので、
お医者さまからしなくていいと言われていました。
ワクチンも途中から免除でしたよ。
チャッピーくんはお散歩好きだけど、お医者さまに相談してみてはどうですか?

NoTitle 

こんにちは!
ちっくん、お疲れさまでした。
結果が陰性で何よりでしたね!
ぱーるちゃんは強い子なのね~偉いわ!
ミントは注射器を見るとパニックになるので
看護師さんのヘルプが入ります。弱虫です(^▽^;)
500g太ってもまだ細い?ほんとスリムなんですね!
食べても太りにくい子もいますもんね。
メルティのたっぷりついたお肉を分けてあげたいですよ(^▽^;)

まるこさん 

ミントくんは注射が苦手なのですね。
先代犬ぴぃも暴れたりはしないけれど、注射が刺さると「ぎゃん」と
鳴いていました・・。
ぱーるは好き嫌いが激しいので、あまりお肉が付かないのかな。
メルティちゃんはお野菜も大好きだし、健康美ですよ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【道の駅 あやま】へ
  • 【ガレリア亀岡 緑の祭典】へ