ランチ

ガレリア亀岡 緑の祭典

 ←フェラリアの検査 →嬉しいプレゼント♪
4月18日(土)、ガレリア亀岡でこの時期に毎年開催される、
緑の祭典に行ってきました

以前は習っていたトールペイントの先生が毎年出店されていたので、
店番のお手伝いを兼ねて行っていたのですが、サロンを始めてからは足が遠のき・・
久~しぶりです

学生時代のお友達と約束をしていたのですが、お互い自営業で日が合わず、
妹のRちゃんがお付き合いしてくれました
2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-1

openは9時半からだけど少し早く着いたので、フラワーアレンジメント展を見て回りました
テーマごとに、華やかなお花が展示されていました
とってもとっても綺麗だったので、一部ですが紹介しますね
2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-2

2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-3

2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-4

2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-5

2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-6

2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-7

2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-8

2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-9

2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-10

2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-11

2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-12

2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-13

2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-14

2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-15

open前でスタッフの方のみだったので、ゆっくり写真を撮ることができました
(主催者の方がどうぞお入りくださいと言ってくださったからで、勝手に入ってませんよ)
2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-16


ここでRちゃんと合流し、お店を一つ一つ見て回りました
数年前に比べて、出店もお客さまも減っていてびっくりしました

農芸高校主催の「アグリクイズ」に挑戦しましたよ
30問中25点 なかなか頑張りました
参加賞に、お花の苗をいただきました
2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-17

お昼は、売店で
気持ちの良いお天気だし、広い芝生もベンチもあるのだけれど、
ぱーるをお留守番させているので、家に帰ってからいただきました
2015.04.22 ガレリア亀岡 緑の祭典-18
↑どちらも手作りの優しいお味でうまうまでしたよ


ぱーるさんは、ちゃんとお留守番できたのか
それは次回に・・



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【フェラリアの検査】へ
  • 【嬉しいプレゼント♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
フラワーアレンジメント、どれも素敵なアレンジですね!
見入ってしまいますね!
センスのある人って羨ましいです。
昔、いけばなを習ってたことがあったけど、
自分のセンスのなさに悲しくなりました(^▽^;)
ぱーるちゃん、ちゃんとお留守番できたかな?
ワンコを留守番させてると、なんだか気が気じゃないですよね。

まるこさん 

まるこさんは生け花を習っていたのですね。
私はお茶やお花、着付けといった女性らしいお稽古事とは無縁です・・。
見るのは好きなんですけどね(笑)
ぱーるはプチ分離不安なので、少しずつお留守番レッスンをしなきゃ!と思っています。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フェラリアの検査】へ
  • 【嬉しいプレゼント♪】へ