ぱーるの日常 3歳

嬉しいプレゼント♪

 ←ガレリア亀岡 緑の祭典 →トリミングデー
ガレリア亀岡の緑の祭典に出掛けた日、お留守番だったぱーるさん
プチ分離不安だけど、鳴くこともなく、イタズラすることもなく、いい子で待っていましたよ
帰ったら、熱烈歓迎がちょっとウザかったけどね

おるすばんさせまちたね
2015.04.23 嬉しいプレゼント♪-1

お土産があるんだけど
えっ、うまうまでしゅかぁ」 ←すぐに機嫌が治りましたよ
2015.04.23 嬉しいプレゼント♪-2

Rちゃんが、ぱーるの誕生日プレゼントに好きなものを買ってあげると言ってたので、
カタログの中から一番高いおやつに○を付けておきました
届いたからと持って来てくれましたよ
2015.04.23 嬉しいプレゼント♪-3

いいにおいがしましゅね レバーからいただきましゅよ
↑ぱーるさん、舌が出てますよ
2015.04.23 嬉しいプレゼント♪-4
↑封を開けていないのに、一番好きなレバーをチョイスするところがすごい

Rちゃん、ありがとう またかってね
2015.04.23 嬉しいプレゼント♪-5

ぱーる、お利口にお留守番してるといいことがあるでしょ
なんか・・だまされてましぇんかぁ
↑深く考えないの わんこはちょっとおバカのほうが可愛いんだからね
2015.04.23 嬉しいプレゼント♪-6

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ガレリア亀岡 緑の祭典】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん、お留守番えらかったね(^_-)-☆
おかげで高級おやつのご褒美嬉しいネ♪
レバーが好きなんだね。
さすがはぱーるちゃん。
何気に2ショットの恐竜くんにウケてしまいました(爆)
あめとりん*さん、おちゃめ(´艸`*)

洗面器に数滴のアロマ、いい感じです~♪
本当にいつもアドバイスありがとうございますm(__)m

NoTitle 

かしこくしてたらいいことあるんだよね。
オヤツって言うだけで目の色が変わりますね。
りょうもいつもお留守番するときオヤツあげるけど
手の届くところに物があればいたずらしてます"(-""-)"

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃん、お留守番ごくろうさま!
お利口さんでに待っていてえらかったね!
お友達からのお誕生日プレゼント!
なんだかんだ、ワンコには一番嬉しいプレゼントですよね(^o^)
体に良さそうなオヤツ、ぱーるちゃんよかったね♫

ももさん 

最初は鳴いていたけれど、家を出る頃には鳴き止んでいました。
意外と切り替えが早いのかも(笑)
ももさん、このぬいぐるみはワニさんなのですよ。
姪っ子しおりんのお古です。
そして、私が並べて置いたわけではなく、
おもちゃ入れと化したベッドにいつも入っているのです。
なので、そこにぱーるが割り込んで入ったのです。
たまにお尻に敷いてますけどね(笑)

あっ、人のアロマもわんこのアロマも資格を持っているので、
何かあれば相談してくださいね♪

ひっきーさん 

ぱーるはイタズラを知らないんだと思います。
先代犬ぴぃも手の届くところに食べ物があっても取らなかったし、
ぱーるも何もしませんね。
欲しいときは、欲しいと言いますよ。
だからわんこのイタズラ、ちょっと羨ましいです。

まるこさん 

妹が先日遊びに来た時、カタログを渡されて、
好きなものに丸付けておいて~と言われたので、
せっかくだから一番高いのに丸つけときました(笑)
美味しかったみたいなので、また買ってもらわなきゃ!

お留守番、出来ないと思ってさせてなかったけれど、
これからは少しずつ練習していこうと思っていますよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガレリア亀岡 緑の祭典】へ
  • 【トリミングデー】へ