お手入れ

トリミングデー

 ←嬉しいプレゼント♪ →モデルさんしまちたよ!
前回のトリミングから20日目、もう少し粘ろうと思ったけれど、
お出掛けの予定が入ったので、ぱーるをトリミングをすることにしました
2015.04.24 トリミングデー-1

ベーシックを一通り済ませたら、ぱーるの大好きな温浴
い~ぃゆだなぁ~
2015.04.24 トリミングデー-2
今回も、炭酸泉浴ですよ

シャンプーして、ドライングしたら~
2015.04.24 トリミングデー-3

ぱーるの出来上がり 艶々ですよ
2015.04.24 トリミングデー-4

お顔をカットをしました
今回は、足と足回りは省略です
2015.04.24 トリミングデー-5

体は、安定の3mmです
2015.04.24 トリミングデー-6

くびれはけんざいでしゅよ
2015.04.24 トリミングデー-7

はい、今回も隠れプー足と爪切りで鳴き叫んでくれました・・
ご近所さんに、虐待してると思われていないか心配・・



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【嬉しいプレゼント♪】へ
  • 【モデルさんしまちたよ!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
シャンプー&トリミングお疲れ様でした♪
温浴でうっとりなぱーるちゃん。
ナナもそうなって欲しいなぁ(>_<)
結構お湯もたっぷりですね。
ぱーるちゃん、とても薄毛には見えません。
ふわふわで艶もあってきれい。
2マルも今回3mmカットでがんばります!
あ、でもナナはヤバイかな?(笑)
ぱーるちゃんの泣き叫ぶ姿が想像できません~。

NoTitle 

トリミングお疲れさまでした!
やっぱりぱーるちゃんは美しいわ~
ピカピカに輝いてますもん!
お手入れはちょっと苦手みたいだけど、
こんなに綺麗にしてもらえて幸せだね(^o^)
背中、すべすべしてそう~
カットしたてのすべすべ感、
気持ちよくて大好きなんです(^o^)

ももさん 

ぱーるは温浴は好きなので、お湯はたっぷりですよ。
肩までしっかり浸かってもらってます。
ナナちゃんも慣れて温浴の気持ちよさが分かってくれるといいですね!
次はチャッピーくんもナナちゃんも3mmですか?
ぱーるは毛玉ができやすいので、これ以上長くするのは無理です。
最初は10mmだったけど、短いのはお手入れが楽ちんですよ(笑)
トリミングはいつも鳴き叫んでくれますよ~。
綺麗にしてあげてるのに、虐待してるみたい・・(涙)

まるこさん 

綺麗にしてもらって幸せ・・だとは思っていないですね。
サロンの家に飼われてしょっちゅうカットされて不幸・・と思っているでしょう(苦笑)
ミントくんみたいにブラッシングやマッサージが好きだったら良かったのに・・と思います。
あっ、温浴後はほんとふわふわで触り心地バツグンです!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【嬉しいプレゼント♪】へ
  • 【モデルさんしまちたよ!】へ