ぱーるの日常 3歳

花よりだんご

 ←長岡天満宮(霧島つつじ) →お出掛けの前に・・
ベッドの横が観葉植物のスペースだったのだけど、増えすぎて置けなくなり、
やむを得ず部屋の模様替えをしました
2015.04.27 花よりだんご-1

部屋の左半分のみの模様替えです
とはいえ、ベッドの下も有効活用でぎっしり収納しているし、
なんといってもパワーストーンの移動が大変でした
2015.04.27 花よりだんご-2

丸1日かかったしヘトヘトになったけれど、可愛い観葉植物のためだものね
2015.04.27 花よりだんご-3

ベランダのハーブたちも元気ですよ
2015.04.27 花よりだんご-4


おなかすきまちた
2015.04.27 花よりだんご-5

おやつくだしゃい
2015.04.27 花よりだんご-6

あーん」 ←今日のおやつは鰯ですよ
2015.04.27 花よりだんご-7

おかわり」 ←ぱーるは“花よりだんご”だもんね
2015.04.27 花よりだんご-8



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【長岡天満宮(霧島つつじ)】へ
  • 【お出掛けの前に・・】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
素敵なお部屋ですね。
日差しがいっぱい入って明るくて、植物があると更に映えますよね♪
あ、また思い出しちゃった。
風船カズラの種、今週中に蒔こうと思います♪
うるうるなぱーるちゃんのお目目。
こんなお目目で見つめられたら、おやつたっくさんあげたくなります(´艸`*)

NoTitle 

おしゃれなお部屋ですね。
きっちり片付いてますね。
うちの家はいらないものだらけですよ。
GWの間に断捨離です。

NoTitle 

こんにちは!
綺麗に整理整頓されて、
あめとりん*さんの几帳面さが表れてるお部屋ですね!
私の部屋とは大違いです(^▽^;)
赤い電話、懐かしい~
植物達も大切に育ててもらって幸せですね!
綺麗に整頓されたお部屋にパワーストーンや植物、
運気が上がりそうです!
ぱーるちゃんは、花より団子?私もよ((^┰^))ゞ テヘヘ

ももさん 

私の部屋は3階で、南と西に窓があるのでとても明るいです。
植物はすくすく育っていますよ。
風船かずら、実は私もまだ蒔いていません(汗)
早く蒔かないといけませんね・・。

ひっきーさん 

ひっきーさんのGWは断捨離ですか?
私は衣替えをしないと!
もっと大きなお家だったら、置きたい家具やインテリアもあるけど、
限られた場所なのでかなり妥協ですよ・・。

まるこさん 

観葉植物が部屋の大部分を占めています。
もうダメと思いながらも、少しずつ増えていますね。
しかも成長しているので、どんどん部屋が狭くなります(汗)
でも植物が部屋にあると湿度が高いのか、風邪を引きにくくなりました。
そしてパワーストーンがあると、植物がよく育ちますよ。
赤電話は20年以上前に通販で買いました。
インテリアだと思ったけれど、けっこう場所を取ってます(苦笑)
ぱーるは植物には興味がなく、齧ったりしないので安心です。
ミントくんと同じで最近食欲旺盛です。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【長岡天満宮(霧島つつじ)】へ
  • 【お出掛けの前に・・】へ