オフ会

京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①

 ←少し早く着いたので・・ →京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②
この日の目的地は、桂のドッグカフェ、『ブルスケッタ』です
ダクタリ動物病院併設の、ラン付のカフェですよ
2015.04.30 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①・・-1

きょうは、オフかいでしゅよ
2015.04.30 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①・・-2

企画してくださったのは、「ワンコ日和」のひっきーさん&良太郎くん
お世話係、ありがとうございます
2015.04.30 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①・・-3

そして初めまして~の、メイプルママ&メイプルちゃん
メイプルちゃんのお里は、マルチーズで有名なみらいさんです
噂の“タリラリラ~ン”を生で体験しましたよ
2015.04.30 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①・・-4

わんこにはお水とおやつのサービスです
2015.04.30 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①・・-5
↑ぱーるは食べないので、りょうちゃん&メイプルちゃんに食べてもらいました

まずは、腹ごしらえ~
前に食べた、ひっきーさんお勧めの燻りチャーシュー丼
もう、これ以外考えられない美味しさです
2015.04.30 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①・・-6

食後は、アイスミルクティーをいただきました
2015.04.30 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①・・-7

お喋りに夢中なママたちに、わんたちが退屈してきたので、ランに移動です
続きは次回です

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【少し早く着いたので・・】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

企画などしていませんよ。
日にち相談してメイプルちゃんに連絡しただけですよ。
幹事さんの様なことはできませんよ(-_-)zzz
メイプルちゃん、タリラリラ~ンでしたね。

NoTitle 

こんばんは!
マルチーズのオフ会、いいですね~♫
ぱーるちゃんにりょうちゃんにメープルちゃん、
可愛い子揃いですね(〃▽〃)
今回はりょうちゃんとの距離が縮まったかな?
メープルちゃんとは追いかけっこ出来たかな?

噂のブルスケッタ! 

りょう君いきつけのカフェ、素敵ですね~♪
あぶり丼、ヨダレがでそう~
メイプルちゃんは、おバ…じゃなくて、タリラ~ン族なのですね!
生タリ、私も見たーいwww

ひっきーさん 

いえいえ、連絡ありがとうございました!
メイプルちゃんは、噂通り可愛かったです♪
また遊んでくださいね!

ケロ姉さん 

ブルスケッタは京都では珍しく、ランがありご飯も美味しいカフェですよ。
メイプルちゃんを見て、「タリタリラ~ン」の意味が分かりました(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【少し早く着いたので・・】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ