オフ会

京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③

 ←京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)② →京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④
続きです・・

わんたちのお待ちかねの、おやつタイムですよ
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-1

おなかすきまちた」 ←ぱーるは朝ごはん食べなかったもんね
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-2

真剣な眼差し
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-3

メイプルちゃん、舌が出てますよ
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-4

りょうちゃんは、“ちょーだい”でアピール
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-5

並んでおやつ待ち
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-6

とっても仲良しに見えますね おやつの力は凄いですねっ
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-7


おやつタイムのあとは~
おいかけっこしましゅよー」 ←お友達としてくださいね
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-8

おともだちでしゅかぁ
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-9

わかりまちた
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-10

メイプルちゃんと追いかけっこです
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-11

メイプルちゃんがぱーるのお相手をしてくれるので、あめとりん*は楽ちんです
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-12

メイプルちゃんは、こう見えてマッチョなんですよ
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-13

ぱーる以上にパワフルです
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-14

メイプルちゃんにちょっと押され気味のぱーる
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-15

ランさいこぉ」 ←良かったね
2015.05.02 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③・・-16


写真が多いので、次回に続きます
次は、新しいお友達の登場&りょうちゃんは・・ですよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ

~ Comment ~

 

みんなオヤツ貰う時、いい表情だね~
かわいい(*^-^*)

メイプル、オヤツ貰う時いつも最前線なのよね・
りょうちゃんやパールちゃんにあげようとしてるオヤツまで奪っちゃうから・・ごめんね(;^_^A

NoTitle 

メイプルちゃんのおかげであめとりん*さん楽できてますね~。
ワンコはワンコ同士遊んでくれるのが一番ですね。

今日、新しくできたラン、行ってきましたよ。
昼から行ったので杉本彩さんには会えませんでした。
芝はちょっと深いですね。
それにカフェは出来なさそうです。そんな場所なかったです。
ランで遊ぶのに登録しようと思ったら鑑札なくて無理でした。
それに手続きもややこしい。
しかも探しても鑑札出てこず。再申請に区役所行かなきゃ。

メイプルママさん 

おやつがあると、みんな仲良しですね(笑)
ぱーるは食べ物にあまり興味がないので、大丈夫ですよ!
それより追いかけっこが好きなので、メイプルちゃんが遊んでくれたら、
おやつは喜んで譲ると思います(^_-)-☆

ひっきーさん 

新しいランはどんな感じでしたか?
また行きたいと思うようないいランでしたか?
市のランなのに、登録がややこしいのですか?
カフェがないと、ちょっと不便ですよね・・。
私はゴールデンウィークはずっと仕事なので、その前にぱーると篠山のランに行ってきました。
会員制のとても素敵なランだけど、めちゃくちゃ空いていて2時間もかかるので、
そう簡単には行けません。
近くにいいランができるといいのだけれど・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ