オフ会

京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④

 ←京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③ →京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤
続きです・・

あたらしいおともだちでしゅよ
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-1

ぱーるの視線の先には・・可愛い男の子が登場
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-2

大人しい子だと分かると、ガンガン攻めますよ
ねーねー、あそびましょーよぉ
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-3

かなり強引なぱーるにタジタジです・・
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-4

弱いものイジメは止めようねっ
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-5

あそびにさそっただけでしゅよ
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-6

そうは見えなかったけどね
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-7


その頃りょうちゃんとメイプルちゃんは・・仲良く遊んでる
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-8

と思ったら・・・・・
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-9

りょうちゃん、メイプルちゃんに追い詰められていましたよ
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-10

ぱーるに追いかけられないと思ったら、今度はメイプルちゃんでしたね
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-11

そして、階段の上に避難
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-12

りょうちゃん、メイプルちゃんはかいだんのぼれましゅよ
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-13

ぱーるよりも、若くてパワフルで運動神経バツグンのメイプルちゃんに、
りょうちゃんは逃げ場がなくなってしまいましたね
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-14

ぱーるはまだまだ修行が足りないみたい
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-15

肉食女子2人に圧倒されたりょうちゃんは、
カバンに入って帰りたいアピールをしてましたよ
2015.05.03 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④-16

あっ、あめとりん*初めてりょうちゃんを抱っこしました
りょうちゃんは、嫌いな人からはおやつを食べません
そして抱っこは、よっぽど心を許した人にしかできないのです
りょうちゃんの重みに感動しましたよ

あと1回続きます
次回は、集合写真に挑戦ですよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤】へ

~ Comment ~

NoTitle 

肉食女子に囲まれて、タジタジになっているのが面白いですよ~。
男の子なんだからもっとがんばれ~って思っちゃう。
でもちょっとは遊ぶように(逃げてるだけ)なってきたかな?
りょうはあめとりん*さん大好きですね。
何回も会っていてオヤツくれるからすっかりなついてますね。
うれしいですよ(*^▽^*)

ひっきーさん 

りょうちゃんは、怖いもの知らずのぱーるとメイプルちゃんにタジタジでしたね・・。
でもそのうち、わんこ同士で遊ぶ楽しさを覚えてくれたらな~と思います。
ぱーるも最初はランで腰が引けて逃げてばかりいたもの。
りょうちゃん、すっかりなついてくれたかな?
ぱーるのことも好きになってくれると嬉しいな。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤】へ