オフ会

京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤

 ←京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④ →お楽しみのあとは・・
続きです・・

まずは、ぱーるのセクシーショット(マリリンモンロー風)
風でスカートが・・
2015.05.04 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤-1


最後に、みんなで集合写真に挑戦しました
モデルさんしましゅよ
2015.05.04 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤-2

やる気満々のメイプルちゃんとぱーる
2015.05.04 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤-3

りょうちゃんは何度も脱走し、その度にひっきーさんに連れ戻されます・・
2015.05.04 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤-4

りょうちゃん頑張れ~ (一番頑張ったのは、ひっきーさんだけどね)
2015.05.04 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤-5

集合写真は難しいですね
ママたちはおやつを振り回し、奇声を発して必死ですよ~
2015.05.04 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤-6

3人の距離が縮まって、いつか素敵な写真が撮れるといいね
2015.05.04 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤-7


帰りに・・天皇の杜古墳公園でお散歩しました
2015.05.04 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤-8

いい笑顔ですね
2015.05.04 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤-9

ひっきーさん&りょうちゃん、メイプルママさん&メイプルちゃん、
とっても楽しい時間をありがとう
マルチーズがわらわらしているのを見ているのは、最高に幸せでしたよ~
また遊んでくださいね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ
  • 【お楽しみのあとは・・】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あはは~マリリンモンロー風のぱーるちゃんセクシーv-238

ほんと、マルチーズがわらわらしてるの見るの幸せですよね~♪

ちょっとずつ3人の距離が縮まって行く過程も楽しみたいですねv(。・ω・。)♪

ぜひぜひ!また遊んでね

NoTitle 

こんにちは♪
ぱーるちゃんとメイプルちゃんはすっかり仲良し感ですね♪
りょうちゃんはひとり男のコだったから淋しかったかな?
ママさんたちも一緒に集合写真撮られれば良かったのに・・(´艸`*)
って撮られたのかな?UPしないだけで・・。
また再会の日が楽しみですネ♪
私もいつかマルちゃんたちに囲まれてみたいです♥

メイプルママさん 

いつまでもお子ちゃまで色気とは無縁のぱーるだけど、
ちょっとモンロー風でしょ(笑)
近所にマルチーズのお友達がいないから、
マルばかりを見るのは新鮮だし、癒されました♥
やはりマルが好き!って実感しましたね。
こちらこそ、ぜひぜひまた遊んでくださいね♪

ももさん 

ぱーるとメイプルちゃんは気が合うみたいです。
りょうちゃんは、肉食女子2人にタジタジでしたね・・。
集合写真は、わんのみですよ。
ママたちの写真・・全く頭になかったですね。
近いうちに、また集まりたいと思っていますよ。
私も見渡す限りのマルに囲まれて襲われるのが夢です(笑)

NoTitle 

私もマルチーズがわらわらしてるの見ててとっても幸せでした。
ぱーるちゃんとメイプルちゃんが仲良しになってくれたおかげです。
いつかりょうもその中に入ってもらいたい。
そうそう、この間行ったら椅子が撤去されてました。
つぶれてたもんね~。
新しい椅子置いてくれるのかな。
3人位並べる長さのベンチがいいな。

NoTitle 

こんばんは
あらん♥️ぱーるちゃん色っぽいこと( ̄▽ ̄)
りょう君、悩殺されてませんでしたか〜(≧∇≦)
ぱーるちゃんは、アンヨが長くてスタイルイイなぁ♬
クビレもあるし、、、
メイプルちゃんと追いかけっこも出来て良かったね〜♬
最後の集合写真、りょう君だけ微妙なお顔なのは気のせい?(^_^;)

ひっきーさん 

ランの椅子、撤去されてたんですか?
まぁボロボロだったもんね。
新しくベンチ置いてくれるかな?
無料のランだから、置いてくれない気もするけれど・・。

ちょもさん 

りょうちゃんは、ぱーるにもメイプルちゃんにも興味なしでしたね。
おやつ一筋です(笑)
あっ、ぱーるは足も長いけど、胴も長いですよ(爆)
マルチーズのオフ会に憧れていたので、実現できてとても嬉しかったです♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ
  • 【お楽しみのあとは・・】へ