ドッグラン&カフェ 2015

ちわわん①

 ←お楽しみのあとは・・ →ちわわん②
ゴールデンウィークは、有り難いことにお仕事の予約でいっぱいで
お出掛けできそうにないので、4月27日(月)、一足早く遠出してきました

行先は、ぱーるのリクエストで、篠山の会員制ドッグカフェ、『ちわわん』に決定
片道2時間の運転手、頑張りましたよ~
2015.05.06 ちわわん①-1

とってもいいお天気 ラン日和ですね
2015.05.06 ちわわん①-2

店内です
2015.05.06 ちわわん①-3

2015.05.06 ちわわん①-4

2015.05.06 ちわわん①-5

2015.05.06 ちわわん①-6

とっても素敵な店内ですが、風が心地良かったのでテラス席へ
2015.05.06 ちわわん①-7

ほ~んと、いまが一番良い季節ですね
2015.05.06 ちわわん①-8

あたちのおきにいりのカフェでしゅよ
2015.05.06 ちわわん①-9

テラス席からの眺めは最高
まったりと寛ぎたいところだけれど、オーダーを済ませたら、先にランに行かないとね
2015.05.06 ちわわん①-10


写真が多いので、次回に続きます
次回は、ぱーるがランで爆走しますよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お楽しみのあとは・・】へ
  • 【ちわわん②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

開放的で気持ちよさそう!
こんな良いお天気の日はテラス席を利用しないと
もったいない感じですね。
ぱーるちゃんの大好きなランもあるのね!
爆走(笑)するぱーるちゃん、また素敵なお写真が撮れたのでしょうね!
次も楽しみにしています!

まるこさん 

とってもとっても素敵なカフェでしょ?
ただ片道(かなり空いていて)2時間もかかります・・。
ぱーるはここのランをとても気に入っているので、
遠くてもわんサービスしなきゃ!と思います。
写真嫌いのぱーるですが、ランではいい表情をしてくれましたよ。

NoTitle 

きれいでぱーるちゃんにとってもよく似合うカフェですね~。
喜んでくれると片道2時間も苦になりませんね(^^♪

ひっきーさん 

景色もカフェも綺麗で、のんびりといつまでもいたい場所ですが、
片道2時間(かなり飛ばして)は結構辛いですよ・・。
せめて1時間くらいなら、毎週出かけたいところですが・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お楽しみのあとは・・】へ
  • 【ちわわん②】へ