ドッグラン&カフェ 2015

ちわわん②

 ←ちわわん① →ちわわん③
続きです・・

ぱーるのお気に入りのランです
2015.05.07 ちわわん②-1

早速、放牧
2015.05.07 ちわわん②-2

とっても嬉しそう
2015.05.07 ちわわん②-3

走ってますよ~
2015.05.07 ちわわん②-4

2015.05.07 ちわわん②-5

とりゃー
2015.05.07 ちわわん②-6

2015.05.07 ちわわん②-7

おいかけてくだしゃい」 ←おちりに芝が付いてるけどね
2015.05.07 ちわわん②-8

まだ少し早いかと思ったけれど、いいお天気だったのでクール×クールを着ています
2015.05.07 ちわわん②-9

風は冷たくて気持ちいいけど、ぱーるは走るから少し暑いかな
2015.05.07 ちわわん②-10

風を感じているのかな
2015.05.07 ちわわん②-11

2015.05.07 ちわわん②-12

2015.05.07 ちわわん②-13

2015.05.07 ちわわん②-14

いいお顔してますね
2015.05.07 ちわわん②-15

きもちいー
2015.05.07 ちわわん②-16

たのちいでしゅね
2015.05.07 ちわわん②-17

さぁ、一度カフェに戻りますよ


写真が多いので、次回に続きます
次は、お友達の登場にぱーる大興奮です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちわわん①】へ
  • 【ちわわん③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃんは走ってるとき、イキイキしてますね~。
貸し切り状態で思いっきり走れるね。あめとりん*さん。ご苦労様です。
お友達来たんですね~。
いっぱい遊べたかな(^^♪

NoTitle 

『ちわわん』さん、すごく素敵なとこですね~
ぱーるちゃん楽しいそう♪

ちょっと遠そうだけど・・・行ってみたいわぁ(@^_^@)

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃん、風を切って爆走ですね(^ー^* )フフ♪
イキイキと、とってもいい表情のお写真ばかり、
楽しさが伝わってきますよ!
どんなお友達に会えたのかな?一緒に遊べたかな?
続きも楽しみにしてます♫

NoTitle 

こんにちは。
お気に入りのカフェ&ランですね~♪
気持ちよさそうに走ってますね~(笑)
琥珀とどっちが早いかな?(笑)
余り追いかけっこは、してないので相手募集中ですよ~(笑)

NoTitle 

こんにちは。
ランしているぱーるちゃんはほんとに楽しそう~。
走るのが大好きって分かります(´艸`*)
このお洋服覚えています。
あれから1年経つのですね~、早い~!!
走ると暑いからクールクールの方がいいですネ。
笑顔のぱーるちゃんも超可愛いけど、振り向くぱーるちゃんにも何だか癒されます♥
ほんとにあめとりん*ママさんを誘っているような~(笑)
GWいっぱいお出掛け出来て良かったネ♪

ひっきーさん 

ぱーるは貸切よりお友達がいるほうが楽しいみたいです。
行くのがいつも平日だから、誰にも会わないかと思ったけれど、
お友達が来て、しかもぱーると相性が良かったので、
いっぱい遊んでもらいましたよ。

メイプルママさん 

凄く素敵な所でしょ!
ただ、お食事がないのが残念です・・。
メニューがドリンクとシフォンケーキしかないんです。
でもランは最高!
メイプルちゃんもきっと気に入ってくれると思いますよ♪

まるこさん 

ランではいい顔してるでしょ?
ここは特にお気に入りみたいです。
お友達は、とても優しい男の子でしたよ。
遊んでくれたから、ぱーるはその子のほうばかり見ていました(笑)

パールどんさん 

ぱーるはかなり早いけど、トイプーの琥珀ちゃんには負けると思います。
ボール遊びに興味がなく、ひたすら追いかけっこをしたがるぱーるですが、
琥珀ちゃんは相手をしてくれるかな?

ももさん 

このお洋服は、私のお気に入りのお洋服です。
昨年の夏が終わるころに買ったものですよ。
ぱーるは暑がりなので、お出掛けはもうクール×クールですね。
この日もランで走るのにお着替えしたんですよ。
ぱーるはランが一番楽しいみたいです。
カフェだけでは満足してくれないので、ランのあるところを探すのが大変です・・。
まぁ喜んでくれるから、頑張るしかないですね。

NoTitle 

はじめまして♪
コメントをありがとうございました┏○))ペコ
とっても嬉しかったです!!
いつも読み逃げしててすいません(^^ゞ

パールちゃん、お気に入りのドッグランで生き生きしてますね^^
とっても楽しそう(*´˘`*)幸せそう♡
他にワンちゃんは居なかったのかな?
パールちゃん貸し切りですねぇ^^
またお邪魔させて頂きますねぇ。
宜しくお願いします(*^─^*)

ぁ、そうだリンクはダメなんですかね?
出来ればリンクさせて頂きたいと思っているのですが・・・。

フラン&モモママさん 

コメントありがとうございます!
リンク、OKですよ!
よろしくお願いします♪
こちらもリンクさせていただきますね(*^_^*)

ぱーるは何よりもランが好きなので、
ランに入るときだけは、いい表情で写真を撮らせてくれますよ。
家でもちゃんとモデルさんしてくれるといいのですが・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちわわん①】へ
  • 【ちわわん③】へ