ドッグラン&カフェ 2015

ちわわん③

 ←ちわわん② →ちわわん④
続きです・・

葡萄ジュースをいただきました
2015.05.08 ちわわん③-1
↑氷も葡萄ジュースでめちゃ濃厚です

お茶している間は、いつも大人しくしていますよ
2015.05.08 ちわわん③-2

おともだちでしゅよ
2015.05.08 ちわわん③-3

コッカーの男の子とトイプーの男の子
2015.05.08 ちわわん③-4

お名前は・・バジルくん・・だったと思います
人懐っこくて、とても優しい子でしたよ
2015.05.08 ちわわん③-5

バジルくんを誘って、もう一度ランへ
2015.05.08 ちわわん③-6

すぐに追いかけっこが始まりました
2015.05.08 ちわわん③-7

ぱーるの嬉しそうな顔
2015.05.08 ちわわん③-8

バジルくんにぴったりくっついて走っています
ぱーるより足が速いのに、ぱーるに合わせて同じスピードで走ってくれているんですよ
2015.05.08 ちわわん③-9

お陰であめとりん*は楽させてもらいました
2015.05.08 ちわわん③-10

おともだちになりまちたよ
2015.05.08 ちわわん③-11

バジルくんがカフェに戻るのを、目で追うぱーる
2015.05.08 ちわわん③-12

バジルくんのほうばかり見ています
2015.05.08 ちわわん③-13

もっとあそんでほちいでしゅ・・
2015.05.08 ちわわん③-14

バジルくんはお友達と来られているのに、ぱーると遊んでくれたんだから感謝しないとね
(お友達のコッカーくんはわんこ嫌いで、ママさんとボール遊びをしていましたよ)
2015.05.08 ちわわん③-15

ぱーるもおやつタイムにしょうか
2015.05.08 ちわわん③-16

おそとでたべるおやつはうまうまでしゅよ
2015.05.08 ちわわん③-17

お友達と遊べて、おやつも食べて、ご機嫌さんです
2015.05.08 ちわわん③-18


写真が多いので、次回に続きます
あと1回、お付き合いくださいね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちわわん②】へ
  • 【ちわわん④】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん、お友達とかけっこできてよかったね♪
ほんとに楽しそうなぱーるちゃんの笑顔。
思わずこちらも頬が緩んじゃった(´艸`*)
バジルくん、やさしいネ。
トイプーちゃんは頭もいいしとってもフレンドリーなんですね。
おやつももらえて充実の1日だったね♪
次も楽しみにしてま~す(^o^)/

NoTitle 

ブドウジュース、濃くておいしそうですね~。
ぱーるちゃん、お友達きて、イキイキですね~。
ホント楽しそう。

NoTitle 

こんにちは!
トイプーちゃんとコッカーちゃん、
お手入れが行き届いていて、セレブな匂いがしますね(^^♪
トイプーでもちょっと大柄なのかな?
モコモコしたカットが羊みたいで可愛いです(^o^)
ぱーるちゃん、一緒に追いかけっこしてる姿が
本当に嬉しそうでいい表情ですね!
素敵なお友達と遊べてよかったね~

NoTitle 

おはようございます^^
ぱーるちゃんと同じお洋服持ってます~
うちはもうサイズアウトしている気がするけど(=_=)
楽しそうにランランできてよかったですね。
すっごく楽しそう~~!!

ももさん 

ぱーるはトイプーが好きだから、バジルくんを見た瞬間から
尻尾フリフリでアピールしていましたよ。
とても優しい子で、子守りのようにぱーるのお相手をしてくれました。
こんな子がいつもランにいてくれると私が楽させてもらえるんですけどね(笑)

ひっきーさん 

葡萄ジュース、濃厚で美味しかったです!
他にもリンゴジュースや自家製レモンソーダなんかもありましたよ。
ぱーるはお友達が来てくれて嬉しかったみたいです♪

まるこさん 

コッカーちゃんもバジルちゃんもママカットだそうです!
トリマーではないとか。すごいですよね~。
2人とも勉強熱心な方でしたよ。
バジルちゃんはトイプー3頭の多頭飼いで、全部カットを変えられているそうです。
この日は代表してバジルちゃんだけがお出掛けだったそうです。
バジルちゃん、ちゃんとお手入れされていて、フワフワで柔らかくて気持ち良かったです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちわわん②】へ
  • 【ちわわん④】へ