ドッグラン&カフェ 2015

ちわわん④

 ←ちわわん③ →鶏冠井ロール(4月は桜)
続きです・・

カフェに戻って、オーナーさんやバジルくんのママさんたちとお話して、
帰る前にもう一度ランに行きました

まだかえりましぇんよ
2015.05.09 ちわわん④-1

ぜっーたいにかえりましぇんからね」 ←はい、はい
2015.05.09 ちわわん④-2

はしりましゅよ
2015.05.09 ちわわん④-3

低空飛行中
2015.05.09 ちわわん④-4

立派なうさ耳と噴水尻尾ですね
2015.05.09 ちわわん④-5

しゃしんばかりとってないで、いっしょにはしりましょ
↑ぱーるが走るのが大好きなのと同じくらい、あめとりん*も写真を撮るのが好きなの
2015.05.09 ちわわん④-6

こうやって、ぱーるが楽しそうに走っている姿を見ているのが一番の幸せ
2015.05.09 ちわわん④-7

だから、1人で走ってね
2015.05.09 ちわわん④-8

え~っ、むりでしゅ
2015.05.09 ちわわん④-9

きもちいいでしゅねー
2015.05.09 ちわわん④-10

ホント、風が心地良かったね
2015.05.09 ちわわん④-11

水分補給しながら、何度も走りましたよ
2015.05.09 ちわわん④-12

そろそろ帰ろうか ←「まだかえりましぇん
2015.05.09 ちわわん④-13

うんPでもちっこでもなく、座り込みですよ~
2015.05.09 ちわわん④-14

今日は楽しかったね
2015.05.09 ちわわん④-15

また来ようねっ
2015.05.09 ちわわん④-16

やくそくでしゅよ
2015.05.09 ちわわん④-17


このあと、美山かやぶきの里に寄るつもりだったけれど、『ちわわん』で長居したので、
真っ直ぐ帰ることにしました
走行距離は、138km 運転手頑張りましたよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちわわん③】へ
  • 【鶏冠井ロール(4月は桜)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

低空飛行にうさ耳と噴水尻尾!
ナイスショットですね~
ぱーるちゃんの必死なお顔がまたいいですネ(^▽^)
どのお写真も素敵だけど、座り込みのショット
これ好きです!とっても可愛くてキュンとなりました(〃▽〃)
ぱーるちゃん、楽しいお出かけになってよかったね!

走りますね~ 

ぱーるちゃん、すっごい走れるんですね!
飛んでる飛んでる♪
さらっさらのロングヘアがなびいて優雅ですね~♪
楽しい一日でしたね!

きゃ 

まるちゃんの記念日に温かいコメントを有難うございました♪
ぱーるちゃんとおデートできるまで、ボク頑張るよ!とまるちゃんが申しております~♪

まるこさん 

今日もいいお天気ですね!
ぱーるはどこかに連れて行け!って思っているでしょうね。
私は久々のお休みで、ゆっくりしています。
座り込みで抗議しているの、面白いでしょ?
帰りたくないんでしょうね。
とっても素敵なところで田舎暮らしに憧れるけど、
周りには何もなくて夜は真っ暗だそうです・・。
住むのは、ちょっと難しいかな。
でも働かなくても良ければ、こういう暮らしもいいかも。

ケロ姉さん 

ぱーるは細い体で、びっくりするくらいよく走りますよ!
まるちゃん、お転婆娘で良かったらいつでもデートしてね♪
これから暑くなるけれど、まるちゃん頑張ってね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちわわん③】へ
  • 【鶏冠井ロール(4月は桜)】へ