ぱーるの日常 3歳

鶏冠井ロール(4月は桜)

 ←ちわわん④ →月1回のお楽しみ♪
毎月変わる鶏冠井ロール、4月は桜です
早く買いに行かないと4月が終わってしまう・・ということで、急いで行ってきましたよ
2015.05.10 鶏冠井ロール(4月は桜)-1

ほんのりピンク色の生地に、ちゃんと桜の葉っぱが乗っています
2015.05.10 鶏冠井ロール(4月は桜)-2

前に食べてとても美味しかったので、4月が来るのを楽しみにしていました
2015.05.10 鶏冠井ロール(4月は桜)-3

ひさちぶりのかいでロールでしゅね
2015.05.10 鶏冠井ロール(4月は桜)-4
↑いい匂いに釣られてやってきましたよ~

目を剥いてるし
2015.05.10 鶏冠井ロール(4月は桜)-5

いただきまーしゅ
2015.05.10 鶏冠井ロール(4月は桜)-6

あーん
2015.05.10 鶏冠井ロール(4月は桜)-7

長い舌ですね
2015.05.10 鶏冠井ロール(4月は桜)-8

5月はよもぎでしゅよ」 ←うん、また買いに行こうね
2015.05.10 鶏冠井ロール(4月は桜)-9



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちわわん④】へ
  • 【月1回のお楽しみ♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
毎月楽しみの鶏冠井ロールケーキですね♪
きれいな桜色。ほんと美味しそう~(´艸`*)
お腹が空いて来ちゃいました(^^;)
私もロールケーキに目がないので💦
ぱーるちゃん、ママと一緒に美味しいケーキ食べられて良かったネ(^_-)-☆
ピンクの長い舌とくりくりお目目が可愛い♥
また来月も楽しみだね♪

NoTitle 

ヨモギのケーキは珍しいですね。
ぱーるちゃん、ヨモギも貰えるといいね~。

ももさん 

久々の鶏冠井ロールでした。
隣町とはいえ、車で20分くらいかかるのでなかなか行けなくて・・。
でも桜はどうしても食べたかったので行ってきました。
よもぎも食べて見たいので、行こうと思います。
ぱーるも大好きですね。
甘さ控えめなので、ちょっとだけおすそ分けです。
もちろん、歯磨きはしっかりしますよ~(笑)

ひっきーさん 

よもぎも是非買いに行かなきゃと思っています!
いまから6月が何かも気になっています(笑)

NoTitle 

こんばんは
桜のロールケーキ、美味しそう(≧∇≦)
私は桜味のスイーツが大好きなので、
近くだったら絶対に買って食べてますね♬
パールちゃんも、おすそ分けもらえてよかったね!!
来月も楽しみですね(^-^)

ちょもさん 

鶏冠井ロール、水野真紀の魔法のレストランで紹介された人気店だけど、
ハーフサイズでリーズナブルなんです。
甘さ控えめなので、ぱーるも少しくらいならいいかな・・と。
一度あげると、自分も食べられるって覚えているんですね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちわわん④】へ
  • 【月1回のお楽しみ♪】へ