ぱーるの日常 3歳

月1回のお楽しみ♪

 ←鶏冠井ロール(4月は桜) →子供神輿とピエール・ドゥ・ロンサール
5月1日(金)、ぱーるさんの月1回のお楽しみ、高級おやつの日です
今年は毎月1日の忘れずにあげなきゃね
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-1
↑“フェラリア”の言葉で、ベッドインしてスタンバイしていますよ

記念撮影はやる気なしですが
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-2

ぱーるの欲しいのはこれでしょ
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-3

はやくくだしゃい
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-4

一度に食べるともっと欲しがるから・・1/4ずつあげますよ
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-5

まずは1個目、どうぞ
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-6

つぎはまだでしゅかぁ
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-7

次は2個目~
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-8

うみゃーい
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-9

まだありましゅよね
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-10

ぱーるさん、舌が出てますよ
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-11

3個目~
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-12

最後だからね~
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-13

フェラリア、さいこぉ
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-14

4個食べた気分になったかな
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-15

まんぞくでしゅよ」 ←来月も4つに割ってあげるからね
2015.05.11 月1回のお楽しみ♪-16



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【鶏冠井ロール(4月は桜)】へ
  • 【子供神輿とピエール・ドゥ・ロンサール】へ

~ Comment ~

NoTitle 

高級おやつの日でしたかぁ。
お医者さんが変わってうちのは超高級オヤツになりましたよ。
今までお医者さんは安かったんですね~。
おいしそうに食べてるぱーるちゃん、これから毎月食べれるね(^^♪

NoTitle 

こんにちは♪
高級おやつの日ですね♪
うちは月末と言われてます。
2マルにもこちらのクッキータイプが良かったのですが、
お世話になってる病院にはなくて、チュアブルタイプです。
ぱーるちゃんの美味しいのお顔(´艸`*)
1度に食べるより何回も貰った方が嬉しいよね♪

NoTitle 

こんにちは!
うふふ~おもちゃに埋もれて貰う準備万端ですね(^ー^* )
高級おやつ、丸飲みしたら勿体無い。
ワンコは量よりも回数をあげることで満足感を得られるそうですよね。
舌チロぱーるちゃんも美味しい~お顔も、とっても可愛いです❤
来月も楽しみだね!

NoTitle 

こんばんは~。

ぱーるちゃん、月に一度のお楽しみの日だったんですね~。
美味しそうに食べるお顔が可愛い~。
ワンコはオヤツの大きさよりも回数を重視するみたいなので、4回に分けてもらえて、嬉しさ倍増ですね。
食べ終わった後は…来月が待ち遠しいね、ぱーるちゃん。

ひっきーさん 

りょうちゃん、超高級おやつになったの?
お味のほうも超高級なのかな?

ももさん 

チャッピーくんとナナちゃんはチュアブルタイプなのですね。
ぱーるの病院も最初はチュアブルだったんですよ。
仕入れの関係で、昨年からクッキータイプです。
ぱーるはチュアブルのほうが、肉々しくて好きみたいですよ。

まるこさん 

おもちゃ入れと化したベッド。
狭いのに無理矢理入っています。
おやつにあまり興味のないぱーるですが、
高級おやつはよっぽど魅力的なのでしょうね(笑)
高級だから味わって食べてもらわないといけないので、
4つに割ってあげました。
これ以上小さいと食べた気しないだろうし。

ちびまろんママさん 

高級おやつは特別に美味しいみたいですね。
リーズナブルで、こんなに食いつきの良いおやつがあればいいのに!
来月も1日に忘れないようにあげないと・・。
毎月病院に行ってもらっているので、
病院に行くのがずれないようにしなきゃいけないです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鶏冠井ロール(4月は桜)】へ
  • 【子供神輿とピエール・ドゥ・ロンサール】へ