その他

子供神輿とピエール・ドゥ・ロンサール

 ←月1回のお楽しみ♪ →柳谷観音
5月5日(火)子供の日、近くの小倉神社のお祭りがありました

午前中は子供たちがお神輿を担いで町内を回っていたみたいで、
お囃子と賑やかな声が聞こえてきましたよ
(あめとりん*はお仕事で見ることができませんでした)

そのお囃子が気に入らないようで、ぱーるは激吠え
お客様わんこはとても大人しかったのにね・・

午後からは、トラックに積んだお神輿が回っていましたよ
2015.05.12 子供神輿+ピエールドゥロンサール-1

2階のベランダから激写
2015.05.12 子供神輿+ピエールドゥロンサール-2

2015.05.12 子供神輿+ピエールドゥロンサール-3

2015.05.12 子供神輿+ピエールドゥロンサール-4


表庭の薔薇の蕾が膨らんでいますよ
2015.05.12 子供神輿+ピエールドゥロンサール-5

“ピエール・ドゥ・ロンサール”です
2015.05.12 子供神輿+ピエールドゥロンサール-6

蕾がいっぱい
2015.05.12 子供神輿+ピエールドゥロンサール-7

数えると、全部で15個ありましたよ
3階の私の部屋のベランダの、昨年挿し木した薔薇にも蕾が付いているので、
+1ですね
2015.05.12 子供神輿+ピエールドゥロンサール-8
ゆっくり楽しみたいけれど、一気に咲くんだろうな・・



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【月1回のお楽しみ♪】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはよーございます♪

子供の日、お祭り、盛大にやるんですねー。
パールちゃんは激吠えでしたか(^^ゞ

バラの花、咲くの楽しみですね^^
咲いたらupして下さいねぇ。期待してま~す(*´˘`*)


NoTitle 

おみこしさんはトラックに乗って。
うちも今週末、お祭りですよ。
神輿行列もあります。りょうは太鼓の叩く音が苦手でいつもビビってますよ。

バラがたくさん咲きそうですね(^^♪

フラン&モモママさん 

ぱーるは太鼓やお囃子の音が怖かったみたいです。
私は仕事中だったので、ぱーるを1人にしていたので、
ずっと吠えていました・・。

薔薇、いま満開です。
追ってupするので楽しみにしていてくださいね!

ひっきーさん 

午前中は子供たちが担いでいたみたいですよ。
私はトリミングルームに籠っていたので見ていないけれど、
声は聞こえてきました。

薔薇、今年もたくさん咲きましたよ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月1回のお楽しみ♪】へ
  • 【柳谷観音】へ