ぱーるの日常 3歳

淡路島のお土産

 ←薔薇が咲いた! →お出掛けの前に・・
お隣さんから、淡路島のお土産をいただきました
おいちそうでしゅね」 ←ぱーるは食べられないけどね
2015.05.15 淡路島のお土産-1

そして、トリミングルームのジェルシールも模様替えです
2015.05.15 淡路島のお土産-2
鯉のぼりの次は・・ハワイアン&海
次はハロウィンまでジェルシールがありません
紫陽花とか向日葵とか作ってくれたらいいのにね


今日のピエール・ドゥ・ロンサール
2015.05.15 淡路島のお土産-3

毎日少しずつ違う表情を見せてくれます
2015.05.15 淡路島のお土産-4

2015.05.15 淡路島のお土産-5

2015.05.15 淡路島のお土産-6

2015.05.15 淡路島のお土産-7

1本の樹だけど、1つ1つ違う花が咲きます
2015.05.15 淡路島のお土産-8

2015.05.15 淡路島のお土産-9

2015.05.15 淡路島のお土産-10



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【薔薇が咲いた!】へ
  • 【お出掛けの前に・・】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるどんにお悔やみコメントをありがとう御座いました。
急ぎ足でお空へ逝ってしまった、パールどんですよ。
まだ~元気で居てくれると思ってましたが、病気が悪化して・・
琥珀が、居てくれたのでだいぶ悲しみを減らしてくれています。
機会があればぱーるちゃんと琥珀のかけっこを見たいですね。

パールどんさん 

パールくん、まだ近くにいると思いますよ。
琥珀ちゃんも淋しいでしょうね・・
機会があれば、ぱーると遊んでくださいね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【薔薇が咲いた!】へ
  • 【お出掛けの前に・・】へ