お手入れ

お出掛けの前に・・

 ←淡路島のお土産 →信州旅行 1日目① 駒ヶ岳SA,境川PA
ぱーるさんのトリミングをしました
前回のトリミングから21日目、足シャンから19日目です
今回はお仕事が忙しくお出掛けしていないからか、まだ綺麗な感じがしますね
2015.05.16 お出掛け前に・・-1

ベーシックを一通り済ませたら、ぱーるの大好きな温浴です
2015.05.16 お出掛け前に・・-2
↑炭酸泉浴ですよ これ、ホント艶々になります お勧めですよ

シャンプーして、ドライングしたら~
2015.05.16 お出掛け前に・・-3

綺麗になりました
2015.05.16 お出掛け前に・・-4

今回は、全身カットです
体は3mm、足はブーツ、お顔はテディ、尻尾とお耳は揃えました
2015.05.16 お出掛け前に・・-5

2015.05.16 お出掛け前に・・-6

かわいくなりまちたか
2015.05.16 お出掛け前に・・-7

ウエストもちゃーんとくびれていましゅよ
2015.05.16 お出掛け前に・・-8

がんばったから、ごほうびはずんでくだしゃいね
↑隠れプー足と、ドライングで泣き叫んだのは誰ですか
 それと、頑張ったのはあめとりん*ですよ
2015.05.16 お出掛け前に・・-9


表庭のピェール・ドウ・ロンサールです
2015.05.16 お出掛け前に・・-10

台風が来ているなか、写真を撮りましたよ
2015.05.16 お出掛け前に・・-11

雨に濡れて、生き生きしていますね
2015.05.16 お出掛け前に・・-12

2015.05.16 お出掛け前に・・-13




もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【淡路島のお土産】へ
  • 【信州旅行 1日目① 駒ヶ岳SA,境川PA】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
シャンプー&カットお疲れ様でした。
ぱーるちゃんもがんばったもんね(^_-)-☆
温浴シーンやっぱり気持ちよさそう~♪
お勧めいただいた炭酸泉をぜひ試してみたいのですが、
アニマルプラスがまだだいぶ残ってて(・。・;
でもお取り寄せしちゃおうかな~( *´艸`)
つやつやぱーるちゃんになったネ。
私もこんな風に可愛くカットできたら・・(^_^;)

ももさん 

この炭酸泉、ホントかなりお勧めですよ。
10個入りなら、1500円弱だったと思うので、1個150円くらいとお得ですし。
私の手までスベスベになります(笑)
ぜひ試してみてくださいね!

NoTitle 

こんばんは
シャンプー前も全然つやつやですね!!
でも入浴後はふわふわ感UPですね〜♬
れもん達、今汚れくさってます(^_^;)
パールちゃん、ドライングも苦手なんですね、、、
パールちゃん、頑張れ〜!!
今回は、どんな楽しい所へ行ったのかな?
楽しみにしていま〜す(^∇^)

NoTitle 

度々、すみません、、、
コメント送信した後に、ぱーるちゃんをパールちゃんって書いた気がします(>_<)
ぱーるちゃん、あめとりんさん、本当にごめんなさい!!

ちょもさん 

ちょもさん、ぱーるは爪切もプー足も耳毛抜きもドライングも苦手ですよ~。
好きなのは温浴だけ!
毎回大暴れして泣き叫んでくれます・・。
嫌がらなかったら、もっと綺麗にしてあげられるのに・・といつも思います・・。
今回のお出掛けは、毎年GW明け恒例のわんサービス旅行でしたよ!
とっても楽しかったけれど、余韻に浸る間もなく、次の日からずっと仕事が入っています(涙)

ちょもさん 

そんな、全然気にしないでくださいね!
書かない限り、みんな「パール」だと思っていると思います(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【淡路島のお土産】へ
  • 【信州旅行 1日目① 駒ヶ岳SA,境川PA】へ