旅行 2015

信州旅行 1日目① 駒ヶ岳SA,境川PA

 ←お出掛けの前に・・ →信州旅行 1日目② 忍野八海
5月14日(木)~16日(土)まで、サロンをお休みして、信州に旅行してきました
ぱーるは、一昨年、昨年に続き3度目の信州です
いつもは清里で2泊ですが、今回はちょっと足を伸ばしてみましたよ


5月14日(木)1日目、2時50分、長岡京ICから高速に乗りました
まだ真っ暗だけど、山中湖方面(東名、新東名)は初めてなので、早目に出発です
草津田上から新名神に入る予定だったけれど、豊田南ー豊田JCTが事故のため
通行止らしく、10年前の全く更新していないナビの迂回ルートは信じられないので、
いつも通り中央道から行くことにしました

4時半くらいから、だんだん空が明るくなり、綺麗な朝焼けを見ながら運転しましたよ
渋滞もなく、2時間ほどで中央道に入りました

途中、駒ヶ岳SAで休憩しました
2015.05.18 信州旅行1日目①駒ケ岳SA,境川PA-1

いつもはドッグランで遊ぶのだけど、朝露でビショビショになりそうだったので、
少しお散歩して、記念撮影して、次に進みました
2015.05.18 信州旅行1日目①駒ケ岳SA,境川PA-2


このまま目的地まで行くつもりだったけれど、ぱーるさんのちっこ休憩で、
境川PAに寄ることに・・
粗相は一度もなく、必ず言ってくれるのは有り難いんですけどね

南アルプス
2015.05.18 信州旅行1日目①駒ケ岳SA,境川PA-3

八ヶ岳
2015.05.18 信州旅行1日目①駒ケ岳SA,境川PA-4

いいおてんきでしゅよ」 ←さすが晴れ女ですね
2015.05.18 信州旅行1日目①駒ケ岳SA,境川PA-5

では、今度こそ目的地までノンストップで進みますよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お出掛けの前に・・】へ
  • 【信州旅行 1日目② 忍野八海】へ

~ Comment ~

NoTitle 

いいお天気ですね~。
旅行日和(^^♪
ぱーるちゃんは晴れ女ですね。
りょうは雨男ですよ。

ひっきーさん 

ぱーるは晴れ女だけど、最近威力が弱まってるかも・・。
わん連れのお出掛けは、雨が降るとどこにも行けないので大変ですよね。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お出掛けの前に・・】へ
  • 【信州旅行 1日目② 忍野八海】へ