旅行 2015

信州旅行 1日目③ 山中湖交流プラザきらら

 ←信州旅行 1日目② 忍野八海 →信州旅行 1日目④ 森のアルム
忍野八海を後にし次に向かったのは・・

富士山の絶景を望む、山中湖交流プラザきららです
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-1
↑駐車場から見た富士山

ぱーるは駐車場から歩く気満々です
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-2

芝生の向こうには山中湖、そして富士山
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-3

ふじしゃん、あいにきまちたよ
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-4

さすが日本の象徴ですね 雄大な姿にホレボレします
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-5

どこから撮っても絵になるので、何度もシャッターを切りましたよ
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-6

2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-7

2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-8

富士山を眺めるぱーる
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-9

おっきいでしゅね」 ←日本一の山だからね
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-10

いいお天気だけど、風が冷たくて心地良かったです
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-11

ぱーるもたくさん歩けて楽しそう
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-12

美しい富士山・・ずっとずっと眺めていたくなります
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-13

近くに住んでいたら、毎週通うのにね
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-14


横浜から来られたご夫婦に、声を掛けていただきました
マルチーズの2歳半の、可愛い女の子連れです
人は大好きだけど、ぱーるが怖くて隠れてしまったので、写真はなしです

ここにはよく来られるそうですが、こんなに綺麗に富士山が見えることは滅多にないとか
ぱーるのこと美人だと言っていただき、ブリーダーを聞かれましたよ

息子さんが大阪の大学なので関西にも来られることがあるそうなので、
まだどこかでお会いできるといいですね


モデル業に励むぱーるさん
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-15

少し表情が固いですよ~
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-16

これでいいでしゅか ごほうびはずんでくだしゃいね
↑よくできました
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-17


ぱーるがモデルさんを頑張っていたら、また声を掛けられましたよ
近くに住んでいて、愛犬のキャバリアとよく来られるとか・・

今日はお一人でしたが、愛犬は全然モデルさんをしてくれないとかで、
ぱーると富士山を撮って欲しいとカメラを渡されました
この方にも、何度も可愛いと言っていただきました


一日中ここで、ずっーと富士山を見ていたかったけれど、
予定がぎっしりなので、次の目的地に向かうことにしました
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-18

とっても綺麗な姿を見せてくれて、ありがとう
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-19

また、必ず会いにくるからね
2015.05.20 信州旅行1日目③山中湖交流プラザきらら-20



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【信州旅行 1日目② 忍野八海】へ
  • 【信州旅行 1日目④ 森のアルム】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
富士山はやっぱり壮大ですね~!!
ほんとどこから見ても絵になります。
なんか見ているだけでパワーをもらえそう!
富士山とぱーるちゃんとのショット、いいですネ。
絵はがきになりそうです(^◇^)
2歳半のマルちゃん、見たかったナ。
ほんとまたどこかで再会できるといいですネ♪
モデルがんばってるぱーるちゃん、私もその場にいたら絶対声かけます~( *´艸`)

ももさん 

2歳半のマルちゃん、2.4kgの小さい子で可愛かったですよ~。
ぱーるがしつこく遊びに誘うので、怖がってすぐに隠れてしまいました・・。
京都ではめったに会わないマルチーズ。
山梨ではこのあとも出会いましたよ!

NoTitle 

すごくキレイね。
ぱーるちゃんと富士山とってもいい写真。
まるでポストカードみたい。
ぱーるちゃん、かわいいもん。
声かけられて当然ですね~\(^o^)/

ひっきーさん 

こんなに綺麗に富士山が見えるなら、着物を持ってくれば良かったと後悔・・。
年賀状用の写真が撮れたのにね。
来年は、着物も浴衣も持って行かなきゃ!って思いました(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【信州旅行 1日目② 忍野八海】へ
  • 【信州旅行 1日目④ 森のアルム】へ