旅行 2015

信州旅行 1日目⑧ モンターニャ②

 ←信州旅行 1日目⑦ モンターニャ① →信州旅行 2日目① モンターニャ③
お待ちかねの夕食は、18時からです
2015.05.25 信州旅行1日目⑧モンターニャ②-1

まずは、野菜のチーズフォンデュ
2015.05.25 信州旅行1日目⑧モンターニャ②-2

新鮮なお野菜とチーズがめちゃうま
2015.05.25 信州旅行1日目⑧モンターニャ②-3

次はイクラのスパゲッティ
2015.05.25 信州旅行1日目⑧モンターニャ②-4
↑大根おろしとカイワレのピリ辛が食欲をそそります

そして、パエリア
大人気メニューだけど、気まぐれで出るので出たらラッキーかも・・とHPに
初めて泊まったのに、パエリアに当たるなんてラッキー
2015.05.25 信州旅行1日目⑧モンターニャ②-5
↑魚介たっぷりでニンニクの旨みが最高

最後は、若鶏のイスキア風煮
2015.05.25 信州旅行1日目⑧モンターニャ②-6
↑お腹いっぱいでもうダメ・・と思いながらも、ホクホクであまりにも美味しいので完食

デザートのケーキとコーヒー
2015.05.25 信州旅行1日目⑧モンターニャ②-7
↑はい、もちろん別腹です

食事中、ぱーるは大人しく机の下で寝ていましたよ
2015.05.25 信州旅行1日目⑧モンターニャ②-8


旅行は仕事の関係でいつも平日(しかもGW明け・・)なので、どこに泊まっても貸し切り・・
ゆっくりできるんだけど、やはりちょっと淋しいですよね・・

でも今回は、東京から2組のご夫婦とトイプーちゃんが
ココちゃん 10歳には見えない可愛い子ちゃんです
2015.05.25 信州旅行1日目⑧モンターニャ②-9

芸達者のお利口さんで、色んな芸を披露してくれましたよ
2015.05.25 信州旅行1日目⑧モンターニャ②-10

そして看板犬のコーギーのこたつくんもご挨拶にきてくれました
なのに、ぱーるがワンコラしたので写真が撮れませんでした

美味しいお料理を堪能しながら、わんこを囲んでいっぱいお話して、
とてもとても楽しい時間を過ごすことができました
旅行は、ステキな出会いも醍醐味ですね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【信州旅行 1日目⑦ モンターニャ①】へ
  • 【信州旅行 2日目① モンターニャ③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
どれも美味しそうなメニューですね!
パエリア!、ラッキーでしたネ♪
これもきっとあめとりん*さんの普段の行いですよ(^_-)-☆
ぱーるちゃんは大人しくしていてえらいな。
お友達とも遊べたかな?
私も何だか旅行に行きたくなりました~(>_<)
2マルと最後に旅行したのはいつだったか・・?
ほんと旅先での出会いも大切にしたいですよね。

NoTitle 

おいしそうなお料理ですね~。
パエリアラッキーでしたね。
友達もいてぱーるちゃんはうれしかったでしょうね。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle 

こんにちは!とても素敵なお宿ですね(^o^)
パエリヤが美味しそうです^ ^
我が家はいつも即席のたれを入れて作るので、
あまり美味しくないんです(^^;;
お写真のような、本格的なパエリヤが食べたいです♪

先日は、肛門絞りの件で、
色々と教えていただきありがとうございました!
あと、もう一つ教えていただきたいのですが、
うちのアガサは涙やけがありまして。

ぱーるちゃんを見てたら
とても綺麗にお手入れされていて
どうやってらっしゃるのかなと^ ^
市販のローション類で何か良いものがあれば、教えていただけまけんか?
どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

NoTitle 

美味しそうなお料理がいっぱい!
チーズは苦手なのですが、魚介類大好きなので
パエリアとかいくらとかたまりません(^。^)
パエリアは日頃の行いやお仕事頑張ってるご褒美ですねー!
貸し切りって気兼ねなく羽が伸ばせそうだけど、
出会いも旅の楽しみの1つですもんね。
素敵な出会いがあってよかったですね!

ももさん 

パエリア、めちゃくちゃ美味しかったですよ!
ホント、ラッキーでした♪
ぱーるは人の食事には興味がないので、大人しいです。
ココちゃんとは挨拶して少し遊びましたよ。
旅行はいいですね。
非日常を味わうのは、忙しい毎日をリセットするのに必要だと思います。
そしてわんことの旅行は、思い出作りだけでなく絆も深まりますね。

ひっきーさん 

お料理は全部美味しかったです。
パエリア、最高でした!
いつも貸切なので、他にお客さんがいるっていいな~♪と思いましたよ。

アガサママさん 

とてもいいお宿でしたよ!
パエリア、魚介がゴロゴロで最高でした♪

ぱーるもずっと涙やけに悩まされていました。
何度もフードを変えたり、涙やけクリンでお手入れしたりしたけど、
あまり改善されなかったように思います。
今年1月全身麻酔で抜歯するときに、涙鼻管洗浄も一緒にお願いしました。
結果は全く詰まっていなかったそうですが、
1ヶ月間病院処方された2種類の目薬を差し続け、
病院お勧めのフードに変えたら、涙やけがなくなりました!
あとはこまめに涙を拭いているだけですよ。

まるこさん 

まるこさんはチーズが苦手なのですね。
私は玉ねぎがダメで、いつも事前に連絡して入れないようにしてもらっています。
パエリアは魚介たっぷりでニンニクがよく聞いていて、本当に美味しかったです。
ぱーるがパピーのときの旅行は、迷惑を掛けないようにと思いコテージを探していたけど、
いまは出会いを求めてペンションを探しています。
今回は色んな方に声を掛けていただき、楽しかったです。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【信州旅行 1日目⑦ モンターニャ①】へ
  • 【信州旅行 2日目① モンターニャ③】へ