旅行 2015

信州旅行 2日目① モンターニャ③

 ←信州旅行 1日目⑧ モンターニャ② →信州旅行 2日目② まきば公園
5月15日(金)、信州旅行2日目です

予報では雨だったけど、いいお天気です

昨晩もう食べられない・・ってくらい食べたのに、もうお腹が空いています
朝食は、8時からですよ
2015.05.26 信州旅行2日目①モンターニャ③-1

2015.05.26 信州旅行2日目①モンターニャ③-2

朝食も、ボリュームたっぷりでとても美味しそうです
2015.05.26 信州旅行2日目①モンターニャ③-3

焼きたてのパンも美味しかったけど、ハムが最高でした
2015.05.26 信州旅行2日目①モンターニャ③-4

ぱーるも、持参のおやつで朝食を済ませましたよ
2015.05.26 信州旅行2日目①モンターニャ③-5


ペンションで飼育されているヤギの親子
人にも慣れているので、見てきてくださいね~と言われたので、見に行ってきました
2015.05.26 信州旅行2日目①モンターニャ③-6

お父さん
2015.05.26 信州旅行2日目①モンターニャ③-7

お母さん
2015.05.26 信州旅行2日目①モンターニャ③-8

そして赤ちゃんたち
2015.05.26 信州旅行2日目①モンターニャ③-9

お父さん&お母さんは、呼ぶと来て触らせてくれましたよ
赤ちゃんたちは、2頭で仲良く遊んでいました


チェックアウトは10時だけど、清里に移動するので、9時に出発しました

高速に乗る前に、ペンションで教えていただいた富士山が見える穴場スポットへ寄り道
圧倒されて少し怖くなるくらい、富士山が近くに

ペンションのお客様は、ここで撮ったわんこの写真を年賀状に使われるそうです
残念ながら、富士山が厚い雲にすっぽり覆われていたので写真は撮りませんでした
来年はリベンジできるといいな
あっ、ぱーるさんの晴れ着も持ってこなきゃね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【信州旅行 1日目⑧ モンターニャ②】へ
  • 【信州旅行 2日目② まきば公園】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
朝食もおいしそう~。
朝からモリモリ食べちゃいそうです(´艸`*)
ぱーるちゃんもちゃんと朝食食べてエライッ!!
ヤギさんたちにも癒されますね。
ワンコにはヤギミルクなど提供されているのかしら?
お次は清里かな?
楽しみにしていま~す♪

ももさん 

ヤギさんはいま子育て中だから、ミルクは赤ちゃんたちのものかな?
将来的にチーズとかで提供して欲しいですね。
わんこにはヤギミルクで(笑)
2日目は清里に移動しました。
ぴぃとも旅行した思い出の地で、ぱーるとも3回目、
そして私は20回以上行ってると思います。
生まれも育ちも京都で、一度も外に出ないないので、
清里が故郷のような感覚です(*^_^*)

NoTitle 

朝から豪華な朝食。
これ晩御飯でいいわ~。
あと3年で戌年。
その時には着物着た富士山パックのぱーるちゃん撮らなきゃね。

ひっきーさん 

朝から豪華で、美味しくいただきました。
旅行に行くと朝からボリューム満点で、
ランチが食べられないのが残念です(贅沢な悩みー笑)
来年も河口湖に行くつもりだけど、この時期もやが多いので
綺麗に富士山が見えるか心配ですね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【信州旅行 1日目⑧ モンターニャ②】へ
  • 【信州旅行 2日目② まきば公園】へ