旅行 2015

信州旅行 2日目② まきば公園

 ←信州旅行 2日目① モンターニャ③ →信州旅行 2日目③ 赤い橋,清泉寮
河口湖ICから高速に乗って、長坂ICで降りました

清里に来るといつも、懐かしいって思う
あめとりん*の大好きな場所の一つです


最初の目的地は、ぱーるの好きな、まきば公園です
2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-1

新緑が眩しい
2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-2

さぁ、お散歩しましょうね
2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-3

2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-4

2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-5

抱っこしていると、おろせ~と暴れます
早く歩きたくて仕方ないみたい
2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-6

のどかでゆっくりと時間が流れていきます
2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-7

木陰のベンチで休憩しましたよ
2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-8

ぱーる、楽しい
2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-9

たのちいでしゅよ
2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-10

まだまだ歩きます
2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-11

とってもいい笑顔
2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-12

まるで絵葉書のような景色です
2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-13

記念撮影
昨年もここで写真を撮ったね ぱーるは覚えているかな~
2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-14

2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-15

ポニーさん、柵の外の草のほうが美味しいのかな
それに気付いたぱーるはワンコラです
ポニーさんは知らん顔だけどね
2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-16

2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-17

2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-18

2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-19

いっぱい歩いたから暑いね
2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-20

まだまだあるけましゅよ」 ←ぱーるは若いもんね
2015.05.27 信州旅行2日目②まきば公園-21


さぁ、次の目的地に向かいますよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【信州旅行 2日目① モンターニャ③】へ
  • 【信州旅行 2日目③ 赤い橋,清泉寮】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
のどかでいい所ですね♪
何だかずっとお天気に恵まれていますネ(^_-)-☆
空気も澄んでそうで、私も思い切り吸いに行きたい(>_<)
ぱーるちゃんも昨年来たことを覚えていそうないい笑顔♥
そうそう、チャッピーも抱っこすると下ろせとばかりに暴れます💦
ぱーるちゃんも歩くの大好きだもんね。
さ、次はどこの行くのかな~♪

NoTitle 

こんにちは!
この景色!
まきば公園、覚えてますよ~
あまりに綺麗だったので、強く印象に残ってます。
青い空に白い雲、新緑の緑がめちゃくちゃ気持ちいいですね!
思わず深呼吸したくなります!
ぱーるちゃんもルンルンで嬉しそう♫
お天気にも恵まれて最高ですねー!

ももさん 

行く度に、住みたい!と思います。
こんな所に住んでいたら、お散歩だけでどこにも行かなくても毎日楽しいだろうな。
チャッピーくんもお散歩大好きだもんね!
それにしてもチャッピーくんは元気ですよね~。
ぱーるは若いけど、私がクタクタでした(汗)

まるこさん 

信州に行くと、まきば公園は外せません。
ぱーるがここでお散歩するのを楽しみにしているので。
ただ、羊さんたちにワンコラするのは止めて欲しいんだけど・・。
桜の頃も、紅葉もとっても綺麗なんだけど、
私は新緑の、GW明けの人の少ないこの時期の信州が一番好きです。
お店がお休みが多いのが残念ですけどね。

NoTitle 

こんばんは~。

とっても景色の綺麗な公園ですね~。
お天気も良いので、気持ち良さそう。
ぱーるちゃんの笑顔、素敵です。
この次は、何処へ行くのか楽しみです♪

ちびまろんママさん 

新緑がとても鮮やかで、気持ちが良かったです。
ぱーるも旅行が分かるのか、ずっとご機嫌でしたよ♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【信州旅行 2日目① モンターニャ③】へ
  • 【信州旅行 2日目③ 赤い橋,清泉寮】へ