旅行 2015

信州旅行 2日目④ 萌木の村

 ←信州旅行 2日目③ 赤い橋,清泉寮 →信州旅行 2日目⑤ フルール①
清泉寮を後にして向かったのは・・

萌木の村です
ぱーると信州旅行に来ると、必ず立ち寄る場所の一つです
2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-1

2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-2

レトロな車
2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-3

可愛いお店が並んでいますよ
2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-4

2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-5

写真の撮り甲斐があります
2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-6

2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-7

新緑がとても綺麗
2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-8

トナカイさんと記念撮影
2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-9

2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-10

こんなお家に住みたいな
2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-11

2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-12

景色を楽しみながら、ゆっくりお散歩です
2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-13

2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-14

GW明けの平日だから閉まっているお店もあるけれど、この寂れた感が好き
2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-15

2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-16

レストランロックは、テラス席わんこですよ
2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-17
↑ぴぃとランチした思い出のカフェです

メリーゴーランドカフェもわんこです
2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-18


萌木の村広場では、トナカイさんがソリを引いていましたよ
2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-19

2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-20

トナカイさん、がんばってくだしゃいね
2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-21

2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-22

らくちんでしゅよ」 ←ご機嫌ですね
2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-23

2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-24

おなかすきまちた
↑いっぱい歩いたからね ランチの場所に向かおうね
2015.05.29 信州旅行2日目④萌木の村-25


ランチは、昨年訪れたお店で・・と決めていました
また来れるのを、とても楽しみにしていたお店ですよ
可愛いあの子にまた会えるかな



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【信州旅行 2日目③ 赤い橋,清泉寮】へ
  • 【信州旅行 2日目⑤ フルール①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
はじめまして、まちと申します。
毎日ご訪問ありがとうございます。
どうぞよろしくおねがいします。
とっても素敵なところですね~
行ってみたくなりました。
メルヘンの世界みたいです。^^
ぱーるちゃんとその他の風景もまっちしてます。^^
いいところです。うっとり見ちゃいました。

まずは、ご挨拶まで、と思いましたが、長くなってすいません。

NoTitle 

こんにちは。
どれも可愛くて素敵なショップばかりですネ。
ひとつひとつゆっくり回ってみたいです♪
ぱーるちゃんもご機嫌、楽しそう~♪
サンタさんになったぱーるちゃんかな(笑)?カワイイ♡
美味しいランチ食べられたかな。
次も楽しみにしていま~す(^^)/

NoTitle 

こんにちは!
リゾート地らしいオシャレな雰囲気で
女性が好みそうな可愛らしい建物ばかりですね。
メリーゴーランド?
ワンコも一緒に乗れるのかな?
メルヘンな世界で素敵ですね!
大きなソリに乗ったぱーるちゃん、
笑顔がとっても可愛いです(*^。^*)

NoTitle 

こんばんは♪

とってもステキな所ですねぇ((o(*^^*)o))
パールママさんも、パールちゃんも一緒に楽しめる空間ですね。
新緑の中に、可愛いお家の数々、本当にすみたくなりますね。

メリーゴーランドに一緒に乗れるのぉ?
なんてワンコに優しい所なんでしょう♥
パールちゃんは乗ったのかな?

トナカイさんがいっぱぁーい!!
ソリに乗ったパールちゃんの満面の笑顔がたまらんです♥

NoTitle 

こんばんは!
外国の避暑地のような風景ですね(≧∇≦)
なんて素敵なところなんでしょう❤️
私も行きたいけど、遠いなぁ…
真っ白なパールちゃんと、新緑がとても映えます!
らくちんでしゅよ、の写真が最高に可愛いです!
とても優しい笑顔ですね(⌒▽⌒)


あのバラ園は兵庫の伊丹のバラ園なんですよ(o^^o)
とても種類が多くて、毎年行っています♪






mschiz4さん 

初めまして!
こちらこそ、毎日訪問していただきありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪

信州はとても良いところですね。
毎年旅行しているけれど、飽きないです。
ぱーるも覚えているのかな?と思います。
出来ることなら住みたいくらい、大好きな場所ですよ。

ももさん 

素敵なお店でしょ?
わんこグッズのお店もありますよ!

このトナカイさんたち、ハロウィンやトナカイで仮装してくれます。
色んな季節に行くと、その飾りつけがとても素敵なのです!
遠いし雪道の運転は無理なので、冬に行けないのが残念です・・。
日帰りで行けるくらい近い距離だったら・・と思います。

まるこさん 

お洒落ですよね~。
わんこのお散歩OKなので、わんこ連れの人も多いですよ。
みんなそこら中で写真撮ってます(笑)
メリーゴーランドにわんこが乗っているのは見たことはないですね。
まぁぱーるは怖くてムリだと思います・・。
あーその前に、お馬さんにワンコラですね(汗)

フラン&モモママさん 

信州に旅行する度に、必ず寄る場所です。
とてもお洒落な雰囲気で、お散歩をするだけでも楽しいです。

メリーゴーランドはわんこはどうなんでしょうね。
乗っているのを見たことはないです。
ぱーるはビビリなのでムリだと思います(汗)

トナカイさん、綺麗に整列していました。
他のわんこもここで写真を撮っていましたよ!

アガサママさん 

確かに遠いです・・。
京都からでも5時間半くらいかな。
だから年1回しか行けません。
もう少し近ければ、季節ごとに行きたいくらいです。

バラ園、伊丹だったのですね!
亀岡を抜けたら行けそうです。
とても綺麗でため息が出ました(笑)
でもアガサちゃんのほうが綺麗(*^_^*)
ぱーるは薔薇の艶やかさに完全に負けそうです(苦笑)


管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【信州旅行 2日目③ 赤い橋,清泉寮】へ
  • 【信州旅行 2日目⑤ フルール①】へ